( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/03(金) 要望と展開。
どうも、首が毎日痛い管理人です('A`)


今日も黄色です。


もう今日も辛口発言なもんで隠させていただきます。


今までので気分を害された方は読むのをお控えください。


以下自己s(ry




んー、、、文化祭、いろいろもめてますね。。。



練習は入りづらいって言うか、一部でわいわいやってるだけ。

もっと周りに目を向けてくれ('A`)

仕切ってたのなんてT部ちゃん一人だったじゃんか('A`)


練習の時間になってから計画のことはなしてんじゃねえよ('A`)

そんなもんいつだってできるだろ('A`)


共通のパートの部分とかなら教えられんじゃないのか?('A`)



あとあれだ、この前「このままじゃ終わんなくね?」的なことを言ったら

「出てないのが悪い」 って言われた。




いやまぁ言う通りなんだけどさ。




でも去年とか一昨年とか俺そんなこと言ったことあったっけ?

まぁ何度も言うように今年の企画は全員の参加無しには成り立たないよ。

それなのに出てない人の救済措置が無いってわけか。






俺マジで出るのやめるぞ?






嫌な気分のままやるとかいってわけわかんねえし。


そんな「出てないのが悪い」とかじゃなくて

「じゃあ練習時間増やそうか」とかが普通じゃないの?



ここまで来ても未だに理想と違うものは排除ですか。

そうですか。


妥協とか譲歩とかって言葉を知らないんでしょうね。




ちなみに俺はこのクラスでは全員参加のものはできないと踏んでたから

今までの企画も前日ぐらいでどうにかなるものに抑えてきた。


それなのに今年は。。。




ダメな計画とダメな見積もりと無駄な理想があるだけ。




なんか書いてて本当にムカついてきた。


俺もそろそろ対抗戦線取りたくなってきた。




あと最低でもやって欲しいこと。

初めから最後までの踊りの流れを見せろと。

どの程度やればいいかとか全くわかんねえし。


それもあれか?

「出てないのが悪い」で済ます気ですか?wwwww


そしたらもう俺も絶対参加しねえからなw


お前らの自己満足なんかに付き合ってるほど暇じゃねえんだよ。


そっちは妥協しなきゃいけない立場なの。


いくらムカついてもこらえてないとダメなの。


その辺が分かるまでは何も前進しないでしょうね。


以上終わり。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.