( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/01(水) 外部って楽だよ。
今年は初めて外部からの視点で行けるんでなんとも楽ですねヽ(´ー`)ノ

まぁでも、明日からサッカーはちょっとお休みですかね(´・ω・`)






以下文句受け付けません。

今はやりの自己責任って奴で一つよろしく。


さあ、今文化祭でもめてたりしますが、率直な感想を言うと

「見通しと予測が甘過ぎだな」と切に思います。


このクラス全員で踊ろうなんて

勢いだけで乗り切れるほど甘いものではないです。

一部が熱くなったって他が付いてこなけりゃ何にもならんでしょ。
(まぁ、出てない俺が言うのもふざけんなって話ですが。)


今までの2年間は一部が猛烈に頑張って

何にも準備とかしなかった人でも

前日だけで何とかできるようにしてたけど、

今回はそういうわけにもいかんでしょ?


まぁ、1回でもいいから練習時間の話し合いを持って欲しかった。

放課後がいいって言ってたら、どこからともなく

「うちらもそんなに暇じゃねーんだよ」

って聞こえてきました。



何か勘違いしてるんだよね。



いや、多分正論なんだがこのクラスだと間違いなく勘違いです。


企画を進めるほうはいくらでも自分自身を犠牲にしていかないと
前進しません。

このクラスの文化祭を2年背負ってきてる俺が言うんです。

これは間違いないです。

このクラスに普通とかを求めるのは無理です。

練習時間を変えるだけで参加者が増えるんだからやってもいいんじゃないの?

それを企画者側の都合でやだとか言って。

いや、普通は切れて当たり前なんだけど、このクラスでやり遂げたいんだったら

そんな程度のことは妥協しないとさ。


その点、ダンスの妥協をしてる上野山は大人な判断をしたと思ってる。


あとあれ、この企画の首脳陣の一人と話したんだけど

やっぱり統率力を持ってる奴がいなくてダメダメらしい。

外部を引っ張るだけの力が無いから結局一部の自己満足で終わってるのが現状。



・・・・・去年この状態で俺と熊が入っていってどうにかしたんだけどね。。。

今年は参戦できないですよ。




まぁ俺が唯一期待してるのは「とある女子の奮起」なんだよな。

イニシャルすら出しませんが。。。分からないよね(・∀・;)

そいつが一回ぶち切れてくれれば大きく変わるかな、、、と。

実際俺の知ってる中では統率取れると思ってるのはそいつだけだと思ってるし。




そしてまた別に問題が発生したようで。。。

これは口外できないんですが直にわかることです。

モチベーション下がりまくりでしょう。


その上今年は受験を控えてるわけで。。。

夏休みに集まるなんて無理でしょう。

よくて1日とか思ってるかもしれませんが、ここで断言しておきます。


無理です。


しかも夏休み明けたら位置合わせやるって言ってる。


さあ、実質残り1ヶ月。どうなるのか。

どうにもならないのか?それとも劇的な変化を迎えるのか・・・・・。







・・・・・乱文で失礼。  書くのに1時間もかかってしまった_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.