( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) ムヒョォォォヽ(A`*)ノ




   新居!  新居!



ムヒョォォォヽ(A`*)ノ







どうも、新しい部屋の構成に頭を悩ませる管理人です(・∀・;)


今日新しい家を見に行ってまいりましたーヽ(´ー`)ノ

んー、、まぁ大きさはあんまり変わらないかな。。

とりあえず配置を考えて家具買わないといけないんで

構成に力を入れて、、、と。


環境を変えてスタートするぞヽ(`Д´)ノ(遅

2005/05/30(月) _| ̄|○
ああ、、、鬱だ。。。

2005/05/29(日) ディープインパクトですか( ゜Д゜)y-~~~
ダービーを見ることが出来なかった管理人です(´・ω・`)


5馬身という大差をつけての勝利だったらしいので

是が非でも見たかったです_| ̄|○

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS


ともあれ、これでディープインパクトは二冠達成ヽ(´ー`)ノ

武豊騎手も初の三冠馬との巡り会いとなるのでしょうか?

気が早いですが、菊花賞、今から楽しみです。



























え? 模試の結果?


ああ、死んだ死んだ('A`)


数学に関しては計算ミスを3回確認してミス無いのを確信したら

代入する式を間違えてたという凡ミスで-20点('A`)

点と直線の距離公式忘れてて-15点('A`)

題問4なんて意味すらわからず-40点(=1個もできてない_| ̄|○


100点切った_| ̄|○


んで物理は先日K谷さんにできないよーって言ってた

モーメントが思いっきり出た_| ̄|○

まぁ出たらまずいと思って見ておいたからちょっとはできたけど。。。orz


ばねは普通に考えたらできてた。

でも予備校の講師の変な解説が頭をよぎって、書き換えたらアボーン。

32点中6点とかいって_| ̄|○


まぁ波は普通にできたからよしとしよう。

でも50点行かないわ_| ̄|○


英語は訳がどう採点されるかわからないので不明ですが、

まぁ平均以下でしょう(・∀・;)



結論: 経験値を積みましょう(゜Д゜)

2005/05/28(土) 模試受けてきますよーんヽ(´ー`)ノ
どもども、最近模試がやたらと多い気がする管理人です(・∀・)


さて、明日は早起きしてまで模試受けに行ってまいります ´ω`)ノ


記述か。。。。物理が大変なことになるよな。。。

理屈はわかるけど回答に自信が全くないのよね。。。

今回の学校のテストのようになったらお陀仏。。。。


マークはほら、回答が出てるから選べばいいだけで、

間違ってたらまた解き直せばOKだからなぁ(´Д`;)



まぁそんなこんなで「英、数、物」3科目受けに行ってまいります(`・ω・´)


もっと物理の経験値上げないとなぁ。。。(´・ω・`)



--------------------------------追記------------------------------


出題範囲確認したら。。。




物理T全範囲


だそうです。






やってねぇぇぇぇぇ。。。。。

2005/05/26(木) 欲求を抑え切れません_| ̄|○ @編集済み
どうも、暑くなったり寒くなったりに付いていけない管理人です(・∀・)


いや最近ね、本当に欲求が抑えきれんのですわ('A`)


家に帰ったら飯食ってすぐ寝るって感じで、

早いときは18時には寝ちゃうんですよね(・∀・;)


まぁそのかわりって言うのも何だけど、

朝早く起きれて、授業中に寝ることがありません(´∀`)


………皆さんにとっては普通のことですよね_| ̄|○


あともう一つ、、、





髪を触るのがやめられません





もうね、何人かから引かれてるのも知ってる_| ̄|○


でもやめられない。


なぜかって?











そこに髪があるから  (違









目に余る行動ですが軽くスルーしてください_| ̄|○




って最近22時ぐらいには寝ちゃうのよね。。。。

何もできません_| ̄|○

2005/05/23(月) 厄日ですね('A`)
まず始めに…帰りに電車ストップ('A`)

なんか事故ったらしい('A`)


仕方が無いので代行バスの列に並ぶ…



次のバスでのれるってのに電車復旧('A`)




まぁ予備校の遅刻が決定したが仕方が無いので柏へ



我孫子の乗り換えの時に前にゆっくり進むおばあちゃんが…




案の定乗り過ごしました_| ̄|○



目の前でプシュー…




そして雨まで振り出す始末_| ̄|○



授業中は全く集中できなかった('A`)


もうなんかストレス溜まり過ぎて爆発しそう


もうふて寝するわ('A`)

2005/05/18(水) 模試結果について。
んー。。。

まーたそれなりの偏差値が出てしまいそうだなこれは。。。


勉強怠けてしまうって・・・_| ̄|○



でも単元別でできないところを今のうちにやっておこうと。

特に古文漢文。

これやば過ぎだった('A`)



数学は解くスピードを上げる。

解き方わかるだけじゃダメですよっと。


化学はとりあえず始める。

有機とか入ってくると死んじゃうからね(´Д`;)

ってか化学無勉って言ったけど得意教科だったのよm9('A`)


英語は・・・・単語熟語イディオム。。。かな?

というかこのマーク模試って長文簡単なんだよな。。。


物理は・・・ちょっと後回しでいいかもなんて。。(・∀・;)





と、今2:20ですが 今から勉強開始です(`・ω・´)

テストはやる気ナッシングヽ(´ー`)ノ

2005/05/17(火) 模試結果速報(・∀・)
自己採点の結果でも


英語 146(´・ω・`)

リスニング 44(`・ω・´)

英+リス 152(・д・)

数1A 91(・∀・)キュンキュン

数2B 63_| ̄|○

物理 84? (´∀`)

化学 64(ムベソにしてはよくやった(*'∀`)

国語 118(その内の84点は現文(・∀・;)



結論


(*´д`)oO○(ちょっぴりヌレヌレ

2005/05/04(水) ちょいと「サカつく」やっている。
勉強もせずにバカに遊んでる管理人です_| ̄|○


最近弟君が借りてきた「サカつく」をなぜか私がやっていたりします('A`)

基本的にシュミレーションが好きなのではまってしまうんですよね_| ̄|○


んで今日J1でついに優勝。・゜・(ノД`)・゜・。


その次の年・・・・




開幕6戦0勝2分4敗('A`)

おーい。。。。


しょうがないので選んでいた「結果を見る」

から「ダイジェスト」に変更(こっちの方が勝てるらしい。


結果を見るだと15秒なんですがダイジェストまで見ると3分かかるのがメンドイのよね(´・ω・`)


でも負け続けるのは無性に悔しいので「ダイジェスト」に。




その結果








嘘のように5連勝(・∀・;)






一気に14位から6位に浮上ヾ(´・∀・`*)ノ




じゃあ続きやってきま( ゜Д゜)y-~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.