( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/28(木) 。。。。。
6時間ぶっ続けで小説読んだ。。。




勉強時間とか皆無だよ。。。。。






はぁ。。。今日も半徹夜だな、。。。

2005/04/27(水) 箇条書き風味に。


耳痛かったから耳鼻科行った。












なんでもないって言われた。












楽天頑張れ。









10連敗はまずいって。












狙いすぎて力まないように。









499号で引退したくないでしょう。










とりあえず高校生活を楽しめなかった奴は教師になるな。









お前さん確実に虐められてたろ。












もうだめだ。疲れた寝る。

2005/04/25(月) あああああああああああああ
ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



やってらんねええええええええええええええええええええ







ヽ(`Д´)ノ

2005/04/24(日) 最近の流行でしょうか。
どうも、自分を上手く保てていない管理人です('A`)



さて、最近急激に増えてきたブログサイト。


有名なものでは「実録鬼嫁日記」など、書籍化されたものがあります。

ゲームのプレイ日記等もこのブログを使ったものが多いですね。


私たちの中でも「アップルパイいかが?」を設立をしたり。


私自身もアカウントだけは取りました。

三国志のプレイ日記でも書こうかと思ったんですが
やってる暇が無く、あえなく企画つぶれ。


で、昨日ネットを巡回してたら、知り合いのブログを多数発見。

URLは乗せられませんが、見つけるのは意外と簡単かも?


見つけたら生暖かく見守りましょう。

2005/04/23(土) 風邪引いてます_| ̄|○
どうも、多分中耳炎を発祥している管理人です(鼻かみすぎのため。



ここ一ヶ月で急にみんなが勉強モードになってきてますね。
(それ以前からやってる人は多々いましたが。)


最近勉強してて思ったこと。


実質どれぐらいやればいいんだか皆目見当が付かない。


なんだかただがむしゃらにやっているだけのような気がする。

まぁいいのかなこれで。よくわかんないや。




以下、多くの方を不快にさせる発言。読みたい方だけ反転を。




自分では平均よりは勉強に対するセンスってのがあると思ってる。


実質今までほとんど勉強しないでいたけど、多少勉強してた人よりもできてたって思ってる。

中学校からの定期テストとかがいい例かも。

高校になっても実力テストとかではいい成績とってたし。


勉強してない俺がこんな順位にいるって時点で

この学校は終わってるって嘲笑ってたよ。


勉強してた奴にも「やって意味あるの?w」

「一夜漬けでどうにでもなるじゃんw」

ってなことをよく思ってた。


模試に関しても無勉強で挑んで表彰されたこともあるし。


だから日々勉強する意味なんてないんじゃないかって本気で思ってた。

ただ問題が簡単なだけだったってことも知らずに。



(以上暴言のための反転箇所終わり。)


そろそろ数字的(散々な偏差値を取る)に打ちのめされないとだめかも。

今回の模試では多少いい成績取るより、打ちのめされたいってのが本音です。


そうじゃないとこのままなんとなくで行ってしまいそうな自分が怖いので。



まぁとりあえずは机に向かって頑張ります。



今日は自宅学習時間が0でした。

たまにはこんな日があっても。。。。ダメだよね('A`)

2005/04/19(火) なんとなくって感じですが。
どうも、喉の奥が切れている管理人です_| ̄|○

鼻かみすぎて色々と不具合が出ています_| ̄|○



さて、今日は時間が多少あったので更新を軽く再開してみました。


なんとなく、って感じですほんとに。


写真館UPまではもうちょっとかかりそうです。。。

2005/04/17(日) 模試受けてきました('A`)
どうも、偏頭痛が止まらない管理人です_| ̄|○



さて、今日の模試(?)はサボろうと思ってたんですが

目が覚めたので何となく受けてきました

当然無勉です(・∀・)はい。

まぁ数学の小手調べに行ったんですが、結果は59点(多分

英語は長文で分からない単語が連発したため

全て勘で挑戦(`・ω・´)




…4/50 ('A`)





まぁドンマイです。
私の取り柄の長文が4点だったので

赤点確実かと思いきや、珍しく並び替えで大量得点(´∀`)

何とか赤点は逃れました(・∀・)

2005/04/16(土) 電車の中から(*'∀`)
どうも、五日連続で予備校行きが決定した管理人です('A`)


さて、今18時前なのになぜか電車内が混んでいるので

単語帳も開けずにたたずんで…

と、それじゃつまらないので最近書ける機会が少ない(寝てしまうため)

日記でも書いてみようかなと(´∀`)


そこで電車の中の出来事でも書いてみようと('A`)


我孫子から成田行きに乗る(ここから先は箇条書き風味に。)


我孫子…目の前に肩より下まで伸びているすらっとした髪を発見!
頑張って触りたいのを我慢する('A`)


東我孫子…小さい子が「雨降ってる〜」 その言葉に釣られて回りの人が窓の外を一斉に見る。


新木…席が開いたので座ってみる。右前に男だか女だか分からない人が意味も無く笑ってた('A`)


小林…崩れた感じの人が思いっきり車内の缶を蹴って違う人に当ててた。謝罪の言葉は当然のように無し('A`)


なんか短い時間だけど色々見たなーヽ(´ー`)ノ

2005/04/14(木) 最近PCつけないもんで。。。
あいあいー。 未だに花粉症に苦しむ管理人でーす  ノ



まぁPCつけないって勉強してるわけじゃないんだけどさ('A`)


眠いのよマジで_| ̄|○


日付変わるまで持たないからね_| ̄|○


7時とかに寝てしまうことも多々_| ̄|○


何もできないよー_| ̄|○



ちまちま写真館いじってますんで

そのうち変わってる可能性があったりなかったりするです(・∀・)



でも本当に起きてられない。。。マジこれはだめだ。。。

今日の予備校もドーピングで乗り切った管理人でした 

               ミヵン箱‖*´ω`)ノシ

2005/04/02(土) ミヵン箱‖*´ω`)ノ
あーぃ。引きこもってる管理人です   ミヵン箱‖*´ω`)ノ


昨日はエイプリルフールだったんで

色んなサイトが嘘更新したり、本当の更新だったけど疑われたりと

なにかと面白い1日でした。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


中でも発売メディアの変更とかで






CD-ROMから







FD 1,323枚






とか言う完璧な嘘っぱち情報でも笑ってしまうようなことが多々(・∀・)






私の昨日の戦跡は4勝0敗でしたねヽ(´ー`)ノ





・・・来年のこの時期は何してるんだろうと、ふと思った(´・ω・`)


('A`)アー 明日から予備校再開です orz

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.