( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 三国志楽しいYOヽ(`Д´)ノ
今更三国志にはまってしまった・・・・・_| ̄|○


でももう普通のプレイは飽きたので


超弱小勢力に超強力な新規武将を配置してプレイしたり、

下図のような状態にしてから守りに徹するプレイをしてみたり。。。


そんなこんなで1日平均4時間もやってます。。。



ああ、、、この生活どうにかしなければ本当に。。。

2005/03/30(水) 生き延びたのはいいんだけど。。。
タイトルどおり、昨日は18時前に寝て





起きたのは15時







21時間も寝ました('A`)









いくらでも寝れるんだなぁ。。。








ってか起きるがつらいんだ_| ̄|○



生活リズム作らないといけないのはわかってるんだ_| ̄|○



うう。。。体質改善しないと・・・_| ̄|○

2005/03/29(火) 生き延びたぜヽ(`Д´)ノ
OK。春期講習の山は越えたm9('A`)


ただ家に帰ったとたんバタンキュー_| ̄|○


18時前には寝てしまった私でした(´・ω・`)

2005/03/28(月) 春休みの方が辛いってorz
うぅ。。。何とか今日も生き延びてますです。はい。



あと一日終われば何とか一段落って感じなので、がむばりますヽ(`Д´)ノ


さてさて、今日は昼休み(予備校の授業の間)に某おじさんと一緒にサ○ゼリアへ。



平日の昼間だってのに人いっぱいいるのね('A`)



こっちは勉強でひいこら言ってるのになんなんだと('A`)



・・・まぁその人たちも勉強の合間の休みってことにしておこう。

そうでなきゃやってられん('A`)




で、ちょっと並んで席に着き、ふっと私は気付いてしまった。








私たち以外に男が存在しないことに。








綺麗に私たち以外は全員女でした('A`)




とても場違いだったのは言わずもがな('A`)


おじさんと二人でアリエネー連発_| ̄|○


その後入ってきた男もカップルの片割れ('A`)


もうね、何が悲しくて男同士なんだと。・゜・(ノД`)・゜・。





って違う! 別に男同士でもおかしくは無いんだヽ(`Д´)ノ


周りに女しかいなかったことが異常だったんだろヽ(`Д´)ノ



あれか、サイゼ○アは女向けですか?( ノД`)


なんとなく居心地が悪いまま昼休みを過ごした私たちですた(´・ω・`)



・・・あと一日生き延びます   壁‖ノシ

2005/03/27(日) あーうー('A`)
皆さん今年度もお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


最近速攻で寝ちゃうので日記かいてる時間がないのです(´・ω・`)


とりあえず明後日まで予備校に缶詰なので

更新もできないかな〜(´・ω・`)


残りのページは気合で新学期までに何とかします_| ̄|○



と、新学期になったらこのサイトはどうなるんだろう(´・ω・`)

存続してほしいって人もいたけど、この先何をするべきなのか

全く思いつきません(´・ω・`)


サイト名も決まってないし(´・ω・`)


ふう、、とりあえず明後日まで生き延びてから考えます(´・ω・`)

2005/03/24(木) 終了式のその後に。
終了式の後、元中3Cで敦子さんを送る会的なものをしました。
・・・参照は熊の日記でも(・∀・;)

熊の日記で書かれてるのでその部分 〜略〜


と、とりあえず解散したその後。

男子はほとんど来てたので、懐かしのサッカーでもやろうかと言う話に。


まぁ、最終的に集まったのは6人('A`)


3対3なんて体力持ちませんから('A`)


約20分で終了_| ̄|○



将太なんて呼吸困難で瀕死の重体に(゜Д゜)


そして帰り際にクラス章でも買おうかと、一路「たまや」へ。






午後2時より制服販売にいっております





・・・・・('A`)





疲れた体で遠回りしていったのに。。。_| ̄|○


そんなこんなでクラス章買ってません(・∀・;)


誰か買ってきてたもれヽ(`Д´)ノ

2005/03/22(火) 無題で。
とりあえずまだ朝の2時なんで書くことないけど、

忘れないうちに誕生日リンクをば。

ttp://www.age-soft.jp/

最近こんなんばっかですいませんね。。。

2005/03/21(月) あーあ、、貴重な一日が。。。
。。。。。。起きたの午後4時だった。。。。。。


部屋片付けてそれ以外何もしなかった。。。

もうだめぽ。。。


みんな勉強してるのに何か取り残されていく感じがやだね。。。


勉強しないといけないんだけどさ。。。。

まだ甘く考えてしまっている自分がいる。。。


あーあ。。。来年の今頃は「勉強しとけばよかった」

って間違いなく言うのに逃げている自分がいる。。。


何かにつけて言い訳してる自分がいる。。。



まぁ。。。皆さん余裕で私のことを見下すようになってくるんでしょうね。。。


今もそうか。。



はぁ。。。



寝よ。。。






って電気を消して書くとここまでネガティブになるもんかと_| ̄|○

2005/03/20(日) 熱しやすくさめやすい。
ふう。現在朝5時50分。

昨日からずーっとゲームやって終わったのが5時('A`)

結局寝付けなかったわけで(´・ω・`)


と、こんな早朝だから人いないだろうって魂胆で

マビノギをやろうと(・∀・;)


ところが


いっぱいおるやんけ('A`)


なんじゃこりゃ。。。


終了('A`)



もう何か10歳で熊も倒しちゃったし

一緒にやる人もいないのでMoE並みの速さで終了みたいな('A`)


誰か一緒にやろってヽ(`Д´)ノ



------------------------------------------追記------------------------------------------


本日、中山競馬場で岡部騎手の引退記念セレモニーが行われました。

騎手といえば「武豊」な感じになっておりますが、

この方あっての競馬界な気がします(17歳が何を言うか


これから先も「岡部幸雄引退記念レース」のままなので

岡部さんの偉大さは後世にも語り継がれるでしょう(17歳がry


ふう、そんなこといっても武豊さんはあっさり最多勝を抜くんだろうなぁ(´▽`;)

2005/03/19(土) bakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
馬鹿ああアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ亜アアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ

詳しくは気が向いたら ( ノД`)


-----------------------------追記----------------------------------


あのね昨日発売だったゲームやったわけよ。

ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/index.htm

↑ h抜きの意味はもう分かるよね?
  一応誰もいないところで開けたほうがいいのかな?(・∀・;)


これは1からやっていて、面白かったので2もやることに。


でもここで落とし穴。

ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/03.htm

キャラクター紹介なんだけど一通り見てみて。


















分かった人はごく少数だと思います。

実際私も気付きませんでした。

一体何が?って方がほとんどだと思います。





答えは 主人公の名前 です。

ではここで振り返ってみましょう。

ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/03.htm








はい、もうお分かりですね。

あえて私から誰とは言いませんが、字まで一緒なんです。





お気づきの通り、あんなシーンからこんなシーンまで



全く同じ文字で



しかも声付きで



流れてくるわけです。_| ̄|○




なんだかどうしてもあの方を想像してしまうわけで。。。_| ̄|○



もうなんだか煮え切らない('A`)


特にアレシーンでは連呼するわけですよ。

特に最後のほうとかは物凄い勢いで。


もうなんか。。。。。

。。。。。

。。。。。_| ̄|○




デフォで音声まで入ってるので主人公の名前変えられないのよね〜('A`)


でも今まで結構数こなしてきたけど一致したのは初めてだったり。


まぁ何というかこの名前で被るってのは宿命って奴ですかね。。。











〜〜〜〜〜本日はクラスのアイドル倉っちの誕生日でした〜〜〜〜〜

ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.