( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/23(水) 風が。。。
どうも、今日も18時〜23時まで寝た管理人です( ゜Д゜)y-~~~



いやー今日は風が強かった。。。

まぁ暖かい風だったからよかったものの。。。



・・・と、そんなことなかった_| ̄|○











目がめっちゃかゆい_| ̄|○







朝は影響なかったんですが、ただ今(23:50)物凄くかゆいです_| ̄|○



あー。。春と共に花粉まで運んでこられても・・・(´・ω・`)



ここから本格的につらくなるんだろうなぁ・・・・(;´ー`)y-~~

2005/02/22(火) 遊技場設置しますたヾ(´・∀・`*)ノ
どうも、1日遅れで管理人です(何



さて、なんとなく遊技場作ってみましたヽ(´ー`)ノ


マジで理由はないんです。


「なんとなく」です(´Д`;)


まぁ手軽にできるものなんでまったりやってみてねヽ(´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------

そして今日は石橋君の誕生日でした〜

ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

2005/02/19(土) 補足忘れたら殺されちゃうね( ゜Д゜)y-~~~
今日は!



あの!



大沢さんお誕生日でした!



ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

2005/02/14(月) バレンタインデーなり( ・ω・)y-゜゜゜
どうも、またテストで12÷4=4ってやった管理人です( ゜Д゜)y-~~~




プレゼンでバレンタインデーのこと発表したんですが

何せ1番バッターはつらいですって(´Д`;)


もう頭の中真っ白ね。

その上泣きそうになったね( ノД`)


まぁ何とか無事終わったからいいかヽ(´ー`)ノ


と、ここでバレンタインデーといえばチョコなわけなんですが、

管理人チョコゲットゼロ!!



・・・・・まぁチョコじゃないのはちょっともらったけどね(・∀・;)



ってか多分クラスで一番もらった奴は

多分男子じゃなくて女子ですからm9('A`)



ではバレンタイン司祭を悼みつつ・・・・・ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

2005/02/12(土) ダー('A`)
だめだ、完全に目が悪くなってる_| ̄|○

もうマジやばい程に見えない_| ̄|○

またメガネ作り直さないとダメぽ('A`)

そんじゃあ今から授業なので〜 ノシ

2005/02/04(金) Thanks God It's Friday!!!
どうも、カタカナで「ユ」と「コ」を書くと

自分でもどっちがどっちだか分からなくなってしまう管理人です(挨拶)

・・・・・誰かいい書き方教えてくれませんかね(´・ω・`)



さて、今週も学校が終わりやっと休みにヾ(´・∀・`*)ノ

でも明日は柏行き。。。_| ̄|○

まぁ昼まで寝れるからいいか( ´ー`)y-~~


と、最近めっきりとネタがなくなってきてしまっているわけで、

実際書くことがなくなりつつあるんですよね(サボってただろって突っ込みは無しで

ということでもう色んなものを切り崩して書いていくわけですね(謎



まぁ、最近がっくり来たのが

ttp://www.age-soft.co.jp/info/20050201.htm

これ。(見たい方は頭にhをくっ付けて見て下さい)
※飛んだ先自体は家庭の中で見ても大丈夫です。
 それ以上は・・・・・簡単に言うとお察しください(・∀・;)




今日の一言:期限ぐらいきっちり守りましょう('A`)

























     ・・・・・はい、、、近いうちに写真館やります_| ̄|○

2005/02/03(木) 節分〜豆まき〜
どうも、単語帳を見ると5分で寝れる管理人です( ´ー`)y-~~


さて、本日は節分です。

こんなにクソ寒いのに明日からは暦上「春」になるわけですね。

そんなん許されるわけが(ry



さて、節分といえば成田山で豆まきが行われるわけで、

何人かの有名人も訪れるわけですね。


今年は誰が来たのか私の知ったことじゃありませんが、

今年も例年通り大勢の人が来たようです。



ただ、こんなに近くで豆まきが行われてるのに

我々成高生は授業のために参加できないわけですね。


でも、学校サボって行っちゃう人もいたんですよね。

I橋がしきりに「生徒会長が行っていいのか〜」とか連呼してましたね(・∀・;)


まぁ普通にダメだろと。でもこれ以上は私からは言いません。。。

ただ、身分をわきまえた行動をするのが当然かと思いますが。



そして私はこの日記を書き終えたので寝ちゃいます( ´ー`)y-~~

もうね、最近10時まで持たない。

9時ごろに寝れちゃう。8時から眠いし。

まぁ寝るっぽ〜


・・・・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



---------------------補足--------------------------

本日2/3は 内田さんの誕生日でしたヾ(・∀・)ノ

゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜

2005/02/02(水) 速攻修理完了キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
なんと!



もう!



PC修理終わっちゃいましたから!!!



まったく、サポートだけは富○通さんやってくれます!




サポート「だけ」!!!



前のノートは修理に出したのに



「故障してない」



って返されるまでに2ヶ月かかったからね。



まぁアレが故障して無くてなんだったんだと。



結局その同じ症状が再発して、保障が切れたときに持って行ったら




6万も取られたからね('A`)



まぁサポートは富○通マンセーヽ(`Д´)ノ!!!

2005/02/01(火) ふっかーつヽ(`Д´)ノ
はやいもので今年ももう1ヶ月が経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ガンダム占いではビグ・ザムな管理人ですヽ(´ー`)ノ



題名にもあるとおり、とあるものが復活しますたヽ(`Д´)ノ



それはなんと、、、、、












ZEROCUP!!!









まぁ、今すぐ復活ってわけではないのですが、

初夏にリニューアルオープンするとのこと。

詳しくは公式ホームページへm9('A`)

http://www.zerocupsoccer.com/




ここで今日のつぶやき。


今日の模試の問題冊子にあった



「下書き用紙」



って




何に使えばよかったんでしょう???      (´・ω・`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.