( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/28(金) PC修理しに行きますたm9('A`)
どうも、鍋占いでは「いとこんにゃく」の管理人です('A`)



今日、ヤ○ダ電気にPCの修理を頼みに行って参りました。

故障箇所はもちろんドライブ(HDDじゃないよ)。

当然診断結果も 故障であろう とのこと。



んでどんな診断をしてたかというと、

ドライブで焼いてみて違うPCで読み取るって作業。




んで検査が終わったらしく待っていた私たちが呼び出され、

検査の結果の報告を受ける。


担当者はPCをいじりながら・・・・・




















マイピクチャを書き出してみたんですけどね〜〜〜」









             !!!!!










うそーん。。。。。_| ̄|○









そりゃ学校の帰りでしたから親もいますよ。









学校の帰りってことで弟もいますよ。









そんな中DVDに焼いたマイピクチャを広げる担当者。

広げんなヴォケ!!!ヽ(`Д´)ノ








「書き出して読み取りはできるんですけどねぇ・・・・・」









違うのまで広げないで下さい・・・・・('A`)









「これはお客様が保存されたものだと思うんですが・・・」









そうです・・・認めますからもう辞めてください・・・・・(;Д;)









そんなやり取りを
















店頭のデモPCでやられました。








そしてチェック終了後









「このDVDはお客様に差し上げます」









いや、もらったけどさ。。。。。











          _| ̄|○











もうね、完璧に見られた。ファイル整理し終わったと思ったら、

マイピクチャやってなかった。


あーもう!馬鹿馬鹿ばかばかばk(ry




今日はいったん持って帰ってFMVのサポート便とか言うのに

日曜日に取りにきてもらうことになりますた。





・・・・・それまでに整理しとこ。。。   _| ̄|○

2005/01/23(日) スンスーン(・∀・)
どうも、log 100=10 って書いちゃう管理人です^^;
      10

日記サボって丸1ヶ月ですか。。。

なんだかクーデターの話も出てきてしまっているようで_| ̄|○

まぁ乗っ取りたければご自由に乗っ取って行って下さい('A`)



さて、今日は散々だったんですぅ。。。


DVD-RWに書き込もうとしたんですよ。DVD-RW。

でも、なんか消去できないとかほざかれて

新しい使ったんですよ。

新しいの。



書き込めたのはいいんだけどまた消去できないでやんの。


おめでてえな(謎


しかもその新しいのに書き込んだのが、全体要領のたった2%。

2%ですよ。

それで消せなくなるんですよ。



もうね、馬鹿かと、アホかと。



その前もCDに書き込もうとしたらエラーで中断。

そしてそのCDは使えなくなっちゃったわけですよ。


仕方ないから別のCDを昔のPCに持って行って

書き込んだわけですよ。



もういったい何なんだと問いたい。



問い詰めたい。



小一時間問い詰めたい。





もうね、2度と富○通製品なんて買いませんよ。

まだ買って半年もたってないのにもうぶっ壊れますか。

unkドライブのせいでいくら損したと思ってるんだ。

DVD-RW3枚、DVD2枚、CD3枚、だぞ。



もう信じらんない。




おめえらにとっては大したこと無いかも知れねえが、

こっちにしてみりゃ大きな痛手なんだよ。




ボケが。




そういえば○○も富○通製だ。

もうね、いきなり爆発とかしちゃいそうで怖い。





そんなこんなで愚痴終了。

この口調は結構有名な、とあるフラッシュから

抜いたものなんですが、分かるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.