( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/24(金) くりすますいぶっておいしーの?('∇'*)
さて、ネタが入ったので再開しますか( ´ー`)y-~~

12月24日。クリスマスイブ。

それは今の日本ではロマンチックっぽいような日ってことになってますが・・・・・


今年も私たちは完全に無視ヽ(`Д´)ノ


男たちだけの闇鍋パーティー開催!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ闇鍋だけじゃないんですけどね( ´ー`)y-~~



今年も12月24日に開催された集会。

今回は鶴と梅木がドタキャン d('A`)bやれやれ・・・

よって鬼頭を緊急招集('A`)

そして総勢たった(? 7名
(私、某おじさん、きゅうりさん、茄子さん、ふっくん、大沢、鬼頭)
で開催(´・ω・`)


そして集合時間に揃ったのが・・・・・4人('A`)

大沢は部活って知ってたからいいものの

某おじさん、きゅうりさん、共にお得意の・・・・・


          寝坊('A`)


早速やらかしてくれましたね。マジで('A`)


まぁその後は大きいことも無く、いつもどおりサッカーは実施されましたが

4vs3でやるしかなかったのですぐにスタがなくなtt(ry

その後ついに夕食。始めは普通の鍋。

これがウマー(゜Д゜) そこで満腹になりかけたりしてちょとピンチだったり(・∀・;)


さて、、、ついに、、、、、闇鍋の時間到来!!(`・ω・´)


とりあえず部屋暗くして、中身見えなくして、

みんな持ってきたものをIN!!!

-------------------------数分後------------------------

・・・・・臭!!!ヽ(`Д´)ノ

何だこの匂いは・・・・・(゜Д゜;)


まぁ、、、ルール通り一人一すくい・・・・・。

一番初めは大沢。

・・・・・その大量の変な麺状の物体は何!?

次は鬼頭。

・・・・・だからその麺状の(ry

そして順番に取り終えて

            「いただきます」


             ・・・・・

            ・・・・・・・

           ・・・・・・・・・


              !?!?!?



           「うえっおがぁっ!?!?」


あんなもん食えるかボケ!!! バナナとか入れんな!!!

何か乾燥剤まで入ってるぞ!!!ヽ(`Д´)ノ


いいか、これから先闇鍋とかやることがあったとしてもバナナだけ入れるな!

スープどろどろになるし、異臭を放つし・・・・・もうだめぽ_| ̄|○

そこに入れた食パンを食べた茄子さんは・・・・・お察し下さい^^;


もうねあんなん食べきれるかって事で相当残しました('A`)


------------------誰が何を入れたか一覧----------------------

  私  :梅干し、りんご、餃子、プチトマト(破壊力大
某おじさん:コーンフレーク(消滅('A`)
きゅうり氏:入れるもの食べちゃったってさ('A`)
 茄子氏 :ビーフジャーキー
ふっくん :コンソメ、魚肉ソーセージ
 鬼 頭 :ふ  (いや、「ふ」だから(・∀・;)
 大 沢 :しなそば(生煮えでした('A`)
      バナナ(悪の元凶)

まとめると、大沢ふざけんなってとこですかね(・∀・)


まぁメインとしてはこんな感じ。

つらつら書くとdでもなく長くなるので、ハイライト的にでも書くかね( ´ー`)y-~~

---------------------------出来事ハイライト-------------------------

・私がマージャンで70000点突破ヽ(´ー`)ノ
・テイルズクリアしたのが朝5時('A`)
・11時解散なのに起床は10時過ぎ_| ̄|○
・ガキの使い、はねとび鑑賞( ´ー`)y-~~
・いたスト、テニス、ストV白熱ヽ(`Д´)ノ

まぁこんな感じかな細かくするとすごくなるんで省略(・∀・;)

1ページ作っちゃってもよかったんだけど

他のページ作ってないのに顰蹙(ひんしゅく)喰らうと思って

日記に無理やり詰め込み(´・ω・`)


そんな感じのクリスマスイブでしたっと。  ノシ

2004/12/23(木) お久しぶりです_| ̄|○
お久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ

更新サボり続けた管理人です_| ̄|○

前のサイトもテスト期間挟んで更新やめたから

その二の舞になるかと思ったんだけどね・・・(・∀・;)

掲示板が生きている=人が来ているって事で再開していきます。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いします(´∀`)

2004/12/05(日) ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!
どうも、 遊び>>>壁>>>勉強 の状態の管理人です('A`)


いやー、今日の朝4時に床についたわけだが、まったく寝れなかった('A`)


理由: 季節はずれの台風ヽ(`Д´)ノ


マジで7時過ぎまで寝れませんでした_| ̄|○

・・・・・その後昼まで寝ちゃいましたけどね(´・ω・`)


で、その後MoEやってたんですが、いつもの狩場に人が少なすぎ。。。

うれしいようなうれしくないような。。。


結論: うれしくない_| ̄|○


下のSSみたいなことになっちゃいます( ノД`)

でも今日でブラッド装備全部揃ったヽ(´ー`)ノ



その後、16時まで遊んで床屋へ〜。

17時から歯医者で、余裕で終わるだろうと思いきや・・・

終わったの 16:55 なり_| ̄|○


速攻家に戻って歯ブラシ片手に車に乗り込む私(´・ω・`)

え?口がゆすげないだろうって?

甘い甘い。 ペットボトルに水入れて持ってたもんねヽ(´ー`)ノ

え?どこに捨てるかって?                              ・・・・・お察しください_| ̄|○


まぁ、何とか間に合ったわけで。

銀歯になる可能性も回避ヽ(´ー`)ノ

んで管理人こう言われた。

「虫歯になりやすいみたいですね?間食とか多いですか?」





            Σ(゜Д゜; !!






dでもなく多いです(´Д`;)   なにせ3ヶ月で○キロ太ってるんですから_| ̄|○



あーもう散々な一日だった('A`)

もうこんな日は○○○○○○聞いて心を和ませてやるヽ(`Д´)ノ




今日の花:シクラメン  花言葉:切ない愛を受け取って




↓ ・・・・・だーれもいない。 たしけてー(((( ゜Д゜)

2004/12/04(土) 萌えのパーティープレイ(;゜Д゜)
どうも、更新サボって遊んでる管理人です_| ̄|○



さて今日(日付変わった後ですが。)は某おじさんとパーティープレイ。

そして無理を承知で私のいつもの狩場に。


・・・・・でも意外といけちゃうもんなんです(・∀・;)


・・・・・実際死んだのは私でしたからね_| ̄|○



このゲーム、タゲ取っても最大ダメージを与えている人にタゲが移るようで、

どうしても強い人ばっかり狙われます(´・ω・`)

そして大して強くもない私が天に召しちゃうわけですな('A`)


ただ、狙われなければいいかというとそうでもなく、

攻撃を受けたときだけ上がるスキルなんてのがあるので、

時にはダメージ覚悟で突っ込むしかないわけで。


まぁ、パーティープレイをすると、とんでもない早さで

いろんなスキルが上がる(=背伸び狩りのため) ので、

後から参加した人でもすぐに同じぐらいの強さまで追いつけてしまうわけですね。


ということで、今から参加しようと思っている方は

気軽に私に声かけてくださいヽ(´ー`)ノ

スキル上げ手伝いますのでよろしくです〜(*´∀`)




今日の花:アイビー   花言葉:友情




↓ 某おじさんとのパーティープレイ中。@午前3時前(・∀・;)

2004/12/03(金) 萌え萌え萌え・・・・・(´∀`)
どうも、まだ勉強始めてない管理人です('A`)



さて、この日のSSを取り忘れたので違う日のから持ってきます。



MoEを初めて早一週間。

ついにもう一ランク上の装備を身につけられるようにヽ(´ー`)ノ

このときはまだ全ての部分が揃っていなかったため、一部以前の装備のままです(´・ω・`)




今日の花:ヒヤシンス   花言葉:変わらない愛情



↓ ブラッド(血)装備に身を包む私(・∀・)
  (足の辺りとか露出高くない?(*´Д`)

2004/12/02(木) 遊んだあああああああヽ(`Д´)ノ
本日、午前の授業全部寝てた管理人です('A`)(挨拶)


今日は学校で数学のテストがあったんだけども、

私は全くといっていいほど出来ませんでした_| ̄|○

7/20とかが妥当な点数じゃないかと_| ̄|○

基本問題でこれじゃあ期末だとあかてn('A`)アァァァン?


ま、多少は頑張ろうと思いますが・・・結局なるようにしかならんさ('A`)


と、学校ネタはK谷君にほぼ任せてあるのでもう終了(・∀・;)



ここからがネット日記みたいな〜


さて、いつものように家に速攻で帰って、何より先にPCの電源を入れる漏れ(´Д`;)

そして数分後、某おじさんと一緒にMoEをやることに。

いやー、パーティープレイってすんげー効率いいのね(・∀・;)

もう追いつかれそうなぐらい上げられちゃいました(´・ω・`)



その後、おじさんが落ちた後も私一人で豚狩りに。

fm、上がりがよくない。でもいい狩場が見つからない_| ̄|○

探してる場所にはたどり着けず。。。


思い切って特攻するかな、と思ったjewelryであった( ノД`)










なんと、今日はここで終わりません(´∀`)

何せ4時〜1時までずーっと遊んでましたからね(☆∀☆)

22:30にMoEを切り上げて、ZCの集まり(NPG)に。

行ったら早速試合でした。相手はなんと・・・






           Fox     (;゜Д゜)






いやー、思わず笑ったねw まさかFoxとやる日が来るとはw

ただ、意外(失礼 に強かったです(・∀・;)

フルでやれば圧勝でしょうがね(´∀`)

1試合終わった後でおじさんも巻き込んで試合。

いやー、久々のZCだったがまぁまぁ動けました(除:1試合目









と、ここでも終わりません(爆


その後、違うチームと試合をすることに。

なんとなんと、その相手は「PIAS」。

私のもう片方のキャラの所属チーム。

うーむ、、、何で今日はこんな試合ばっかなんだ。。。


ま、vsPIASではかなりいい動きをしたと思います(*´∀`)





本日の花:ブラキカム   花言葉:優美





↓ PIAS戦でのSS 結果は NPG(6人) 1-0 PIAS(8人) でしたヽ(´ー`)ノ

2004/12/01(水) 本日より師走ですヽ(´ー`)ノ
最近めっきり寒くなってきましたね。

もう冬なんだなぁと実感させられます・・・(´・ω・`)



さて、師も走るほど忙しいというところから来た「師走」という言葉。

みなさんも同じように忙しいのでしょうか?

ちなみに私はとっても忙しいです。

                 ・・・・・遊びがね('A`)


まぁ、そんなことはどうでもいいとして(マテ

テストが確実に近づいてきております。

私のようにのんびりと構えていたらいけませんよ(´∀`)









・・・・・さて・・・みんなにノート借りに行くか・・・・・_| ̄|○








本日の花:ゴールドクレスト  花言葉:不変

↑ 復活しましたヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.