( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ひたすらに萌え〜(*´Д`)
もういい加減飽きた方も多いと思われますが、

私自身は飽きてないのでまたまたMoEネタです('A`)


背伸び狩りのかいあって、ついにもう一ランク上の装備ができるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ただ、そろそろソロプレイが飽きてきたので誰かと一緒にやりたいな〜・・・なんて(´・ω・`)


↓ スケール一式に身を包むjewelryの図

2004/11/29(月) 萌え〜(*゜∀゜)=3
題名見て分かった人はエロいヽ(`Д´)ノ

MoE(萌え)ですから〜(´∀`)

いや、別に萌える要素は無いわけで・・・ってこら('A`)



そろそろ次の装備に変えたい私。

でも熊狩りだけだとどうしても伸びない。。。



そこで背伸び狩りするために虎エリアへ。

一匹ずつなら何とか倒せる。。。しかも結構美味しい。。。

周りに人がいるけど湧きがいいのでいい感じに休憩も取れる・・・



そんな中、一体の虎に向かっていくjewelryタン。

そこにどこから嗅ぎ付けてきたか知れないが、もう一体の虎が。

ちょっと厳しいかな〜、、、と思いつつ後退しながら包帯巻き巻き。






                と。








               その矢先。








         後退した先に虎が・・・・・_| ̄|○







↓  哀れjewelry...の図。
    (その後どうなったかは・・・お察しください(T_T)

2004/11/28(日) 管理人としての近況。
実はかなりHP更新に対するモチベーションがダウンしているので

現実逃避しつつMoEやってるんですよ。

頑張って更新しても反応無さ過ぎてつまんないし('A`)


この状況だと年内に閉鎖とか考えて始めてるんで。。。。。

「じゃあもう今やめちゃえよ('A`)」とか言われたら

多分真面目にやめちゃいますね。

まぁ一応更新残りだけは形として終わらせるつもりですが。



別に2Gの人(もしくは関係者)しか見ないんだから

もう少し足跡残したりしてもいいじゃない('A`)

・・・・・確かに入りづらい掲示板になっちゃってるけどさ(´・ω・`)

一般検索で引っかからないようにしてるのはこのためなのに、

その意味をまったく成していませんよね・・・_| ̄|○



まぁ、HPなんて自己満足で作るもんですが、

やはりモチベーションってもんはあるんです。

実際、作るより更新するほうが大変ですからね。



と、愚痴はこの辺で切ります。言っててもきりが無いんで。



さて、本日は今のjewelryの状況をUPしますよ〜

↓ レザー装備を身にまとう私ヽ(´ー`)ノ

2004/11/27(土) そしてMoEにはまるヽ(´ー`)ノ
どもども。日記というかプレイ日記になってますね(・∀・;)

日常は全部K谷君にお任せします(`・ω・´)




さて、本日もMoEをやってる私。

今日はおっさんと合流してみました。

んー、まだまだ始めたばっかり。よく道に迷います_| ̄|○

迷った先にとんでもなく強いアクティブの敵が〜〜〜とか。とか。とか・・・。('A`)


↓ 死体取りに行って帰るときに迷ってとんでもなく強い半魚人に一撃で殺され、
  仕方なく死体を取り寄せてもらう寂しい私_| ̄|○
  (つかなんで下着が嫌にリアルなんだ('A`))

2004/11/26(金) MoE始めましたb
さてさて、ZCも終了しちゃう今日この頃。

韓国鯖に行く気の無い私は、新しいゲームを探す旅に。


そこで前日のZC内で話題になっていたMoE(Master of Epic)を、とある人に試してもらった。


・・・まぁ、つまらんって言われても私はやる気でしたが。


結局この日から始めちゃった漏れ。

しばらくはMoEについて書いていけばいいのでネタには困らないかと(・∀・)


http://www.moepic.com/   ←公式サイトです。


↓ 一生懸命チュートリアル受けてるjewelryタン(´∀`)

2004/11/25(木) ZC終了のお知らせ(´・ω・`)
文字通りZC終了の時がやってまいりました_| ̄|○


2002年10月から始まったβテスト。

しかし、来たる2004年12月16日にβテスト終了との知らせが。


それにつれZLも終了。残り2週間ちょいは暇な時間になるでしょうね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからは私のZCの歴史〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私もZCは2003年1月から始めており、一時はLoad解散と共に身を引きました。

が、私の呼びかけによりみんな揃って復帰しました。

受け入れ先のFINEの方々には感謝感謝です。

しかしその後FINEも解散。次に行ったチームは声のかかっていたNPG。

alandとsuzukishoutaも誘って一緒にチームへ。

参入したその月に苦戦しつつもZL参入。

そして3ヶ月ぐらい後、1ヶ月だけSHRへ。

その月にSHRは1部昇格。・・・・・私は何もしませんでしたが。

んで11月期にNPGに戻って、さあやるぞヽ(`Д´)ノ


・・・・・って時に終了の知らせ_| ̄|○

なんともがっかりです_| ̄|○

一応jewelryでの最高成績はZL2部優勝って事になります・・・よね('A`)





ただ、もうひとつのキャラではリーグ戦が残ってるので

最後、優勝して有終の美を飾りたいと思いますヽ(´ー`)ノ




↓ GMに質問してる漏れ(・∀・)

2004/11/11(木) 1111111111!!!
はい、何を現してるでしょう?

答えは11月11日11時11分11秒です(で?

まぁなんとなく思いついたので書いてみましたb


このときは数学の時間で気づいた時には

1111111147とかだったな・・・orz


まぁどうでもいい話だがね(汗


で本題へ。

学校のPC使えば日記と掲示板ぐらいは何とかなる模様bbb

ただ、メールとかメッセとかはお話にならない状態なので諦めてますが


いかんせん家でネットできないのはつらい・・・・・。


しかもHP更新もできない…。(今回の更新は逃亡先からです;

もう休みも終わったので逃亡先にもいけません…。

しばらく放置状態になりそうですが、

ページだけは家でこつこつ作ってたりしますんで

回線が復活し次第一気にUPという形をとりたいと思います。


ネット使えるようになるまで・・・・・@8日  ノシ


P.S.  そろそろ一人EEも一人ぷよぷよも飽きてきました;;

2004/11/10(水) ふぅ。。
どうも。 ネットを使えない管理人です。


またまた家を逃げ出しております;

そしてなんと逃げ出した先でUPに成功!

いやーまさかUPできるとは思って無かったですね〜


・・・思ってなかったので作成とか中途半端です orz


まぁ何ページか作れたので見てみてくださいな〜

あ、みんなデジカメの写真提供してくださいね^^;
HPに乗っけるかもしれないのでよろしくです〜


んではこの辺で〜 ノシ




・・・みんな感想とか教えてよね・・・;;


ネット使えるまで後9日。っと。 ノシ

2004/11/09(火) モツカレーヽ(´ー`)ノ
皆さん修学旅行お疲れ様でした。

私としても速攻でHPをUPしたいのですが。。。

「どうせまたできてないんだろ?」と思った方、

まったく違います。


なんと。。。。。

ネットか10日以上使えないのです;;

もうね、どうしろと?


期待してた方すいません。。。

でもどうしようもないのですorz

ページだけ作れてもUPできない現状・・・

つらい。。。


今、家から逃げ出して日記だけは書けるんですが、

いかんせんDLとかまではできないもので・・・・・。

UPはまだまだ先だと思われます・・・。


すいませんが掲示板で思い出でも語り合っててくださいなorz

※私から顔文字を取るとすんごくつまらない文となります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.