( ´ー`)y-~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/05 模試スルーです(´・ω・`)
2005/06/04 雷ごろごろ。
2005/06/03 要望と展開。
2005/06/02 ちょっと感想。
2005/06/01 外部って楽だよ。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/06(水) 東京近郊に行った場合は。
有楽町の帝国劇場まで行って「ミス・サイゴン」を見てきましたよ。
まぁ他のみんなも見てるからここに重点を置く気はありません。
・・・・・漏れちょっと寝ちゃったし_| ̄|○

そんなわけで感想とかも書きませんヽ(´ー`)ノ
強いて書くなら「よく分からなかった」といったところでしょうか。

でも実際S席で見るといくらぐらいするのかなとふと思った。

・・・・・S席 12000円(´д`;) A席でも8000円だってさ('A`)

もう漏れは多分一生ミュージカルなんて見に行かないだろうな、と思いますた。(・∀・;)

んでそれ終わった後。
当然寄り道するなとか言われるわけですが、しない奴のほうが少ないから、絶対。('A`)

当然漏れも寄り道。行き先は当然(?)秋葉原。
                            ヲタと思いたきゃ勝手にどうぞヽ(´ー`)ノ

ゲーセン行く奴もいたわけですが漏れは買い物しましたb
秋葉原ってメディアの価格崩壊が起こってるのよね(・∀・;)
CD10枚200円、DVD10枚300円。安い安いヽ(´ー`)ノ
某I君はCD50枚とか頼んでましたね。   ・・・素直にDVDにしろよ('A`)

と、ここで漏れが買ったもの一覧。

2chグッズ@バッジ・うちわ・ステッカー 約1000円
LANケーブル20m            約1400円
プリンターのインク          約1400円
CD10枚                約 200円
秋葉原で散歩             Price Less Σ(゜Д゜;

fm・・・4000円も買ったんですね。買わなきゃならない物だから仕方ないけども(´・ω・`)
でもこっちで買うと全部で6000円とかするのよね(´д`;)
そう考えたら安いもんだヽ(´ー`)ノ

でも買い忘れたものも多少あったりして(´・ω・`)ショボーン

・・・書いてたら終わらなくなる気がしたのでここで無理やり打ち切り('A`)     

         恐るべし秋葉原!(謎




今日の花:ヒメツルソバ   花言葉:愛らしい・気がきく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.