み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) 運動会
今日は運動会!
お弁当作ってパパと学校に行きました!
まずは徒競走・・
今年はまぁまぁ本気で走っていました(^o^;)
昨年は笑顔でランニング♪でしたものね・・「競う」って分かってる??って(;;)
でも・・もっと速く走れるのでは??(疑)と思いました。
サッカーボール追いかけてる時のが速いような・・
全国的に現代っ子の走る速さが遅くなっているという
データがあるらしいです。
選抜リレーでは先生チーム(子供の倍走る)が2位でした。
先生スゴイのか子供が遅いのか・・。
お母さん達とも
何か走りに迫力がないよねー遅くない??
と話していました。
パパは他の学年のダンスが「素人すぎる」と言っていましたが
習ってる子達と一緒にしたらいけませんよ!
皆頑張ってて立派ですよ。そこを見てあげましょう。
私は皆の一生懸命さに感動しました。
お昼はお友達とワイワイ楽しいお弁当♪
午後はいよいよ組立体操です。
皆頑張っていましたよー!!
カズはちゃっかり逆立ちの受け役(^^;)
ピラミッドはやらないんですねー
今の子の足腰じゃ出来ないのかなぁ・・
でもそれなりに皆そろっててキレイでした☆パチパチ☆
帰ってからは・・爆睡!!
子供たちが遊びに来てたみたいですけど・・
夜はご飯を食べに行って
また帰ってからも寝れました。寝れる寝れる・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.