み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/14(月) 反省会
今日は家族みんなお盆お休み(^^)/
午後からNHK公演の反省会に出かけました。
「反省会」とは名ばかり??
舞台で使った小道具のオークションやったり
皆でサンドイッチやお菓子を食べてワイワイ♪でした。
戦士の銃・・どう見ても百均〜高くて300円位なんですが
カズ達が、欲しくて欲しくてどんどん値が上がり
2千円を超え・・えぇ?!・・高い!(;;)
でも、さすが大きい兄ちゃん(司会)!じゃあ千円でじゃんけんね!って
見事に負けて(^o^)/私の所にわざわざ報告にきたんだけど
その間、勝った子がママのにらみ(-。-#)に気付いたのか
辞退し、その場にいた子がお小遣いで即Get。
それに後から気付いたカズは怒って泣いてしまいました・・最悪。(><)
友達も「あんなん百均で売ってるよ」とか
「確かに!あいつ自慢してる!」とか言ってくれましたが(嬉しいねぇ)
誰が何と言おうと、怒りはおさまらず・・・(−.−)
そんなに欲しいなら自分で説得しに行けー!でも勇気が無くて行けない・・。
彼は今日、泣いたってどうにもならない、つまらないだけだという事を身をもって学びました。
疲れるけど(++)こうやってひとつずつ成長していくんだなぁと思いました。
それにしても、千円で銃買った子、帰ったらママに怒られるだろーなー(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.