み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/10(土) 休日??
休日がやってきました♪
朝からチビッコが遊びに来ています〜
ゆっくり寝ていられません〜(^o^)
パパ全然起きず・・相当疲れているみたい。
今日は私がスイミング送りました。
でもお迎えは一緒に・・行ったのですが・・
お昼が外食になりました。
カズも「お腹すいたぁー!!」を連発・・甘いなぁ・・(−。−)
それから地下鉄乗ってカズとNHK行きました。
オアシス21で生徒さん親子とばったり!
前の先生の時は全然ダメだったのに
先生に変わってからみるみる上達して・・驚いていますって
例えお世辞でもナントまぁ突然嬉しいお言葉♪
カズもビックリしていました。(^−^)
今年は引越し等で他の先生からの引継ぎが多くて
気になる所ではありましたが・・
なんだかまたやる気がわいてきましたよ。
新しい教材研究も頑張っちゃいます。
そして待ち時間はカワイへ行って生徒さんの教材選び♪
今日は以前演奏会でお世話になった調律師さんとばったり遭遇!
またすっかり話し込んでしまいました(*^^*)
でもいろいろ勉強になりました。
帰ってからはパパのお友達と飲み会。
ほとんど知らない人でお友達の輪が広がっちゃいました。
楽しい方達ばかりで久しぶりに学生気分??
皆カズにとても気をつかってくれて
食べれそうな物を聞いては注文してくれてました。
お店のママさんもすごくよくしてくれて(仲良しさんらしい)
お会計これだけでいいのー??でした。
こちらも突然のお誘いでしたので足りるかしらー?って感じだったんですけど・・(^^;)
すごく助かっちゃいました♪
焼き鳥♪美味しかったのでまた行ってしまいそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.