み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 歯医者
午前中は歯医者!
上の前歯を半分だけキレイにしてもらいました(^o^)/
でもどーして半分だけなんだー??
次の予約は来月の18日デスヨ・・
半分が気になっちゃうじゃない・・
それにしても今の技術は凄いなぁと思います。
半分はピカピカ☆
午後からはお仕事。
その前にお買い物!
突然、明日私が審査員の先生方を接待する事になってしまって
お茶とお菓子を買いに行きましたョ。

2006/06/29(木) 朝はネムイ・・
用事がない午前中はゆっくり家事するクセがついちゃった。
主婦を味わっている場合ではナイ!!のだけど。。
でも午後から夜までのお仕事タイムはとっても元気です。
体がそこの時間帯で活動するようになってるみたい。

2006/06/28(水) 暑いっ
暑さでやられてます(;;)
まだまだこれから夏なのに・・こんな事で大丈夫かしら。。
お仕事始まるまではお家でおとなしく家事してました。
出張レッスン行って
一旦帰ってカズを実家に連れて行き
また出張レッスン。
そして実家でレッスン。
出たり入ったりの温度差がこたえる〜(><)

2006/06/27(火) えらい byなごやべん
う〜ん。また体がだるい。
午前中おとなしくしてれば午後は大丈夫なんですけど。
時間ビンボーなのに。。やる事が溜まってっちゃう。
原因はやっぱり気温差??・・年寄りかぃ!
やっぱり日々の生活の中に
運動を取り入れなくてはいけないよね。
いくら忍耐あっても体がついてこないではどうしようもない。
プールに通うか犬を飼うか・・(^^)何か良い案はないかな。
午後からはお仕事!頑張りましたよん☆

2006/06/26(月) レッスン☆
今日はおばぁちゃんからレッスンスタート。
なかなか続いています。
しかも真面目に練習してきて下さいます。
でも・・孫には勝てん!って悔しがっておられます。
だけど上達していってるから凄いですよ。
ピアノは幼い頃からやってないと弾けないと言われてましたが
ピアノを個人的に楽しむという上では
大人の方でも充分対応できる教材がどんどん増えてきています。
今日はなんだか1日レッスンしてた感じです。
稽古も含めてずっとピアノと一緒♪お家の事は〜??(^^;)
最後に新しい生徒さんも来てくれました。
なかなか器用な方で安心☆
大人の方は個人差が大きいです。

2006/06/25(日) カート
今日は接待ゴルフではなく接待カート?
何だかよく分かりませんが
高速乗って静岡のサーキット場まで連れて行かれました。
社長とお客さんで1チーム(優勝!)
兄弟会社の東京チームで1チーム
パパ&部下チームで1チーム(最下位!)
カートのレースに参加しました。3割は身内・・??
皆家族連れで来ていました。
お昼は流しそうめん♪卓上におくあのマシーン登場!
子供達は流しそうめんをくるくる回るものだと認識したに違いない。。
雨降ってたのでジュニアカートは出来ず
カズは残念そうだったけど
目覚めてしまった・・本物のカートに・・
2歳くらいの頃にも調べた事あるんですが
キッズは需要が少ないので
MYカートを買って親が整備していかなくてはならず断念。
でもジュニアならマシーン無くてもライセンス取れそうなので・・
よく考えたらもうそんな年齢でしたねぇ
ゴーカートでごまかしてたのがバレちゃいました(^^)
と言う訳で・・どうなるんでしょう・・

2006/06/24(土) 連弾
今日は生徒と連弾☆
朝8時に合わせをしてホールに行きました。
出来はどーであれ(笑)なんだか楽しかった。
やはり演奏が好きなんだろうなぁ。
上手くいった事もダメだった事も笑って話ができたけど
ステージでの生徒さんはいつになく緊張!
こんな子だったっけ?そんな年頃になってきたのかな?
秋にコンクールあるので・・少し心配になってきました。
あの練習量ではちょっと不安かも。
帰りは生徒のママに送って貰い。
パパとカズをスイミングへ送迎。
そしてNHKへ。
帰ってきたら熟睡!
夜はパパ友達とまわるお寿司屋さんへ。
カズの友達のお兄ちゃん(高1)がバイトしてるんです。
同じ分団で小学校通ってたのに・・なんだか信じられない・・こわーい

2006/06/23(金) だるー
今日はだるいです。。
昨日の疲れでしょうか。
でも洗濯はしないといけません。
洗い物も。。
昨日はカズの勉強を見るが精一杯で
倒れるように寝てしまいましたので・・
午後からはお仕事!
今日も夜まで頑張りました。

2006/06/22(木) お仕事
午前中はPTNAのお仕事。
袋詰作業、急ピッチで頑張りました。
皆も午後からお仕事なのでとにかく終わらせました。
帰ってから私もお仕事!
夜まで休憩なし!
おやつが食べたい!!

2006/06/21(水) おもい・・
なんだか体が重いです。
皆にも働きすぎだよ動きすぎ!・・と言われ
午前中はおとなしくしていました。
気温の変化のせいかなぁ。日中暑くなってきたし・・
家・外・車の温度差もすごい。
毎日出張あるので大変です。
夜、久しぶりにカズのミュージッククラスがあるので
悩んだ末、やはり先生にひとことご挨拶のお電話。
私が送って行ければいいんだけどね。
午後からお仕事☆今日は8時半まで♪頑張りました(^^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.