み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/02(火) 歯医者
今日は歯医者☆
9時からの予約だったせいか
すんなり終了。
もしかして早い時間に予約すると
早く終わる??よねぇ・・そ〜だよ☆待機人数まだ少ないもん!
いつも受付の人に言われるがまま予約してた・・
確かに絶対的な用事がなければ時間の融通はきくので・・
あ〜私って暇なマダムと思われていたかしらぁ??忙しいのに(;;)
そして次は2週間後の11時半〜でどうですか?なんていつものように言われ・・
あのぉ〜もっと早い時間空いてないですか?と訪ねたら
次の日でしたらお取りできますよ(^-^)って・・あらそーぉ?
歯医者に半日、ヘタすると昼過ぎまで時間を取れらるのと
朝1時間で終わるのでは全然違う!その差は大きい!
今日はお陰でその足で固定資産税を払い込みに行けました(^0^)
それからヤマハへ行って生徒の教材を購入。
お昼を食べたら午後からはお仕事&稽古!
今日は8時まで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.