み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) ママランチ
今日は子供会の役員仲間でママランチ♪(会議?)
ママランチはちょっと久しぶりかも〜(*^o^*)
幹事はかつて会長であった私!なのですが
北海道の「限定ランチ」を食べる!為に早くから・・並びました〜!
日傘持って・・(^^;)
行ったらすでにおっちゃん達がいた・・すごいぃ!
ランチの後はお仕事へ。
今日は3時〜8時半まで☆
カズを空手に迎えに行って帰宅です。

2006/05/30(火) 歯医者
午前中は歯医者。
ちょっと遅めの時間だったので
午前中はそれでつぶれてしまいました。
相変わらず大人気の歯医者さんです。
今日でやっと奥歯が全て治りました(^o^)/やったぁ!
午後からはお仕事☆
今日は8時まで。
秋の東京での演奏会前にこっちでも同じ伴奏をやる事になりました☆
ちょっと安心♪
ソロもあるし!頑張らなくては!

2006/05/29(月)
今日からまた新しい生徒さんがやってきます☆
指導案考えなくちゃ♪
お父さんの転勤でこちらに来られたそうで
協会を通して横浜の先生から引き継ぎました。
こんな事もしばしば(^^)
今日は名古屋の東海堂さん(胴着では有名ブランド??らしい)まで空手の帯買いに行きました。
次から染めるのは禁止〜!だそうで・・いいじゃん・・楽しいし・・
そう、カズが昇級審査に受かったのです!!茶帯です。次は黒帯〜!!(^o^)ひょ〜
最近練習も見てないし(^^;)半ば諦めてたんですがね・・
自分でやっていける年齢になってきたみたいで
先生にもスゴク褒められた(どこまでホントか・・)らしい・・
そういう訳で・・ついでに小さくなった胴着も新しく注文〜!
お札が沢山とんでいきました(TT)
今日はお仕事8時半まで☆
お父さんが交通事故にあって・・大変でした。
早く良くなるといいな。
車、気をつけなくちゃね。

2006/05/28(日) お疲れ
今日は市のお仕事♪
福祉センターでかなで演奏♪
とっても喜んでいただけました。
久しぶりに紙芝居もやりました。
音楽のイメージが広がってなかなか良いです。
今日はカズがam:新人研修→pm:サッカーだったので
朝から準備も大変でした・・段取りはすべて私の仕事・・
とにかく疲れました。。

2006/05/27(土) バタバタ
今日もバタバタ・・
NHKの保護者会がありまして
私1人お先に電車で行きました。
場所は芸文の会議室☆初めて入ったよ。
ママ友と大いに盛り上がり♪
先輩ママも楽しい人達ばかりで(^^)ひと安心。
先生方からも素晴らしいお話が聞けてとても勉強になりました。
終わってからはカズと合流。
今日はダンスのレッスン♪相変わらず楽しいらしい。
また軽食を食べて帰ってきました。
夕方は町民会館へ。
しばらくミュージッククラスに顔を出せないので行って来ました。
う〜ん子供の用事ばかり〜!
夜は皆で晩御飯!またお寿司・・

2006/05/26(金) 雨〜
今日は雨〜
雨だとカズのテニスの送迎がないのでちょっと楽かな(^^;)
だけども朝から走り回っていました・・
お昼からはお仕事今日は8時まで頑張りました〜☆

2006/05/25(木) かなで稽古
今日はかなでの合わせ稽古。
終わってからはお仕事。
出張レッスンの生徒さん・・いないよぉぉ(ToT)
居るのはお兄ちゃんとそのお友達。。
う〜んどぉしよぉ・・とママにメールしてたら
下の妹が帰ってきた!
レッスンだよぉ〜!!
あ〜そうだったぁ!って
まぁこんなのん気な生徒さんもいるわけで・・
皆それぞれ・・楽しい子達ばかりです。
そして今日は9時までお仕事頑張りました。

2006/05/24(水) 体験レッスン♪
今日は郵便局へ行ったりなんだかんだで
あっという間に時間が過ぎていきました・・
午後からはお仕事☆
今日は体験レッスンの生徒さんもみえました。
最近、体験レッスン多いなぁ。
新しい生徒さんが増える事は嬉しい事です(^^)
今日は7時までお仕事。
最後の生徒さんは疲労(?)で寝てしまったようで
お休みされました。
いろいろやる事があって疲れちゃったみたいです。
今時の小学生はホント皆忙しいですねぇ。
私が小学生の頃は忙しいのって私くらいでしたけど・・(^^;)

2006/05/23(火) ガソリン
今日の生徒さんのドリルを買いにヤマハへ。
なんで土曜に買わなかったんだろう・・時間&ガソリンがもったいない。
そう、最近ガソリン高いですよねー?ビックリ!しちゃいます。
そして、他の物もいろいろ値上がりするそうですねぇ。
今日はお仕事8時まで頑張りました☆

2006/05/22(月) 1日お仕事☆
今日はおばぁちゃんのレッスンからスタート♪
いろいろ用事を済ませながら
またお仕事へ☆
今日は8時まで!
頑張りました☆
今週は中間テスト前でレッスンの変更も多いです。
勉強との両立・・大変だと思います。
皆頑張ってます。私もパワーを貰っています☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.