み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/08(土) NHK
朝はゆったり起きて
カズをスイミングへ。
終わったら一旦帰宅して
地下鉄乗ってNHKへ。
お世話になる先生にご挨拶を・・と思って行ったのですが
保護者の方は放送局内に入らないで下さいとの事。
稽古が終わるまで
向かいのおしゃれなカフェで友達ママとお茶♪
お話は尽きる事なくあっという間にお時間に・・
帰りにカワイによって生徒さんの楽譜を購入☆
帰りの地下鉄では早速
芝居の台本をもらったよ〜と見せて貰いました。
おぉぉ!もう台本読むんだねぇ・・(・o・)
今日は発声とか体動かしたりとか(ダンス?)したみたいだけど
先生がお母さん達にはナイショねと言ったらしく
内容をあまり語ってはいけないらしい。
親が余計な手助けをしないように??
でも・・すでに友達ママは原作の本とアニメを子供に見せてきたらしい・・スゴイ
帰ってきてからは車を出して
カズのお買い物にお付き合い。
友達に教えて貰ったお店とやらに行ったんですが
お目当てのモノはなくて・・←何やらカードのケース??
だけど私の知らない世界!!
広い店内にはカードがいっぱい!!
レアカードが2500円とかで売ってて..ビックリしましたよぉ。
もちろんそんなのはおこずかいでは買えないし
買ってほしくもないですけど・・
それにしても子供達よく知ってますねぇ。
夜はパパ達と合流。
中華を食べに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.