み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/09(木) 授業参観
今日は授業参観!しかも午後・・
なぜかしらいつからかこーなった・・
お仕事あるじゃんかぁ!!(;;)
しょーがないのでギリギリまで見て帰る!為に・・
朝からハッスル☆
今日来る新しい生徒さんの教材
音感プログラムのハタも作りました♪
もちろん生徒さんがお家で練習する分も(^^)
そしてヤマハへ・・でもNEWキティのシールは入荷されてなかった・・(-.-)
スリッパとりにお家へ帰って小学校へ。
あらら??もう始まってる??
音楽室??どこぉ??って思ったけど・・
授業参観はママ友だらけなので
教えて貰ってたどり着けました(^^)
廊下から教室をのぞくと
カズがニヤリ。。なんだかあやしい微笑??
カズ達のグループ発表の番になったら・・・
歌ってるじゃん!!先生の伴奏とお友達の合奏で(・o・;)
な、何してんの?!
はりきりすぎて声かたいし!!
そんな事するなら家で練習しなぁ(ToT)はずかしー・・かったですぅぅ
逃げるようにそそくさと・・お先に失礼して
お仕事へ。
新しい生徒さん♪なかなかスゴイ☆これからが楽しみ。
そして生徒のママでありママ友でもあるお母様から
カズくんすごいねぇビックリしたわぁ〜って
え?何がビックリしたんでしょーか・・・(汗)と思いきや
確か歌習ってたよねー?口の開け方がちゃんと違うもんって・・
ハイ…??
どーやらカズはヒーロー??
あのおとなしかったカズくんがねぇって皆驚いてたらしい。
意外な展開??に私もビックリ。
まぁクラスの中では上手い方って事でしょーか。。
でもちょっぴり嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.