み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/06(月) パパ誕生日♪
今日はパパのお誕生日☆
パパは誕生日休暇を頂いて
キャッスルでお誕生会(^^)/
最上階レストランでお友達(後輩?)が
目の前で調理♪美味し〜い!!
最後にケーキ出してくれて店員さんも他のお客さんも拍手〜!
そして写真撮影も!
それからピアノのあるラウンジコーナーへ
名古屋城がで〜ん!と目の前に見える席を用意してくれてて
景色を眺めながらデザート&コーヒーでゆったりしてきました。
素敵なおもてなしをプロデュースしてくれてありがとう(*^^*)
コックであるお友達(後輩)は
もともとパパの経営してたお店で高校3年間
パパから料理を教わり・・ハマり・・そしてその道へ進み・・
もうすっかり一人前のコックさん(;;)
今日はすごく嬉しくて感動しました。(親心?!)
名古屋高速を走って帰ってから
パパは幸せそ〜にガーガーと寝に入りましたけど・・
私はお仕事!!
夜9時まで!頑張りました。
レッスン室を出たら
ばぁちゃんがケーキ買ってきててまたお誕生会?!
パーティ好きな一家ですぅ(^^;)
・・きっとパパ実家でもまたやると思う・・
ところでキャッスルから持ち帰ったケーキは?
明日食べよっかなぁ(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.