み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/24(金) ロシア音楽祭
寝台「銀河」に乗りました。
JRの人にすご〜く親切にして頂き
安心して熟睡できました(^^)
JRのゆかたは着なかったけど・・
朝、横浜に着いてバスで羽田へ。
羽田からJALで秋田まで飛びました。
着いたら雪がい〜っぱい!ありました。
空港からバスで駅まで。
ホールは駅の側にありました。
早速リハーサル☆皆さんなかなかお上手。
今日のピアニストは私1人だけ・・
頑張らなくちゃって思いました。
練習室で練習して・・こんなモンかな??ってトコで・・
楽屋で出演者の方達と楽しい時間を過ごしました。
スタッフの方達もとっても楽しい雰囲気で
前売りチケット完売!なのもなんだかうなずけます。
焦りなんてどこにもない
純粋に音楽を楽しもうとする人達が集まっています。
主催の方もそんな話をして下さいました。
本番舞台では沢山の温かい拍手を頂きました。
弾き終わった瞬間から拍手が湧き起こって
お辞儀でまた拍手がふくらんで
お客さんに励まされたって言うか
これからも頑張っていこうって思えました。
用意して頂いてた交流会(打ち上げ)も参加したかったけど
帰らねばならず・・
主催の方から次回の楽曲のリクエストを頂き(本当にロシア好きみたいです)
お先に失礼してきました。
帰りは「日本海」に乗り込み。
安心したのかすぐ寝てしまいました。
「銀河」よりベットが広い!
電車によって違うんですね。
枕と布団、ゆかたは同じだったけど・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.