み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/21(土) 演奏会打ち合わせ
朝カズを土曜クラブに送って
そのまま実家へ行きレッスン♪
終わってからはカズをスイミングへ送迎。
後はパパに任せて
来週の演奏会の打ち合わせに行ってきました。
地元での演奏会♪
なんだかあたたかい感じでした。
ここのところ出演者皆でワイワイo(^^)oが多かったのですが
今度は楽屋が1人なんだなぁ・・ちょっと寂しい(;;)
大ホールでの演奏会。頑張らなくちゃね!!
打ち合わせの後は地下鉄乗ってカズを迎えにNHKへ行きました。
帰ってからは稽古!
疲れました〜

2006/10/20(金) おうた&ピアノ
午前は歌のレッスン♪
午後はピアノのレッスンです☆
今日も1日仕事でした。
お家の中が大変な事に!!(^^;)

2006/10/19(木) かなで合わせ☆
今日はかなで合わせ稽古♪
終わってからはそのままお仕事へGO!
今日は夜9時までですよ〜。
1日予定が入ると忙しさも倍増(@@)
あまり深く考えないように
その場を楽しむようにしてます♪

2006/10/18(水) 睡眠時間??
今日も午前中はぼぉ〜っと家事してました。
ん〜なんだか効率が悪いですね〜。
でも、よく考えたら私の睡眠時間って平均4〜5時間??
夜誰より遅く寝て朝誰よりも早く起きるのです。
夜遅いのも朝早いのもしょうがない・・
だから体が半分寝てるのかもしれませんねぇ。
今日は夕方からお仕事でしたのでのんびりできたかな・・って
のんびりしてる場合ではないんですけどねー!!←来週は本番ダヨ!

2006/10/17(火) サイドステッパ―
昨日いっぱい働いたので(^^)
やはり午前中はぼ〜っとしてました。
年々体力の低下を感じます・・
だからといってじっとしてる太ってしまうので要注意(>0<)
でも我が家には!!サイドステッパーがあります(^^)/
これなかなか良いです☆お気軽な所が♪
何故かカズもひそかにやっているのです・・子供はやらなくていいのに・・
たまにとても軽い設定になっていてコケそうになります(^^;)
今日は午後からお仕事♪夜まで頑張りました(^o^)/

2006/10/16(月) お仕事
朝からお仕事♪
夜まで頑張りました☆
今日はキャンセルとか
時間変更が多かったです。
携帯があると便利すぎる??(^^)
他の予定のパズルを大幅に組替えないといけないので大変。
上手くハマルと気持ち良いんですが
後回しになる事が増えるとちょっと心配・・

2006/10/15(日) OFF?
今日は昨日の疲れがどぉっときて
お家でのんびり・・といいたい所ですが
お洗濯の山々・・コレをなんとかしなくてはなりません(ー。ー)
ぼぉっとしながらもお家をおかたづけ。
あまりはかどりませんけどね(^^;)
でも、少しでもやっていかないと後がタイヘン!
止まっているヒマはありません
ご飯もやらないといけないし・・
もぉすっかり主婦してました(^^)
午後からはカズのサッカー
夜はパパ実家でした☆

2006/10/14(土) レッスン♪
今週から土曜もレッスンが入ってくるようになり
午前中は楽しくレッスン☆
朝から仕事すると強制的にテンションが上がっていいかも♪
調子に乗ってお買い物に行っていたらあっという間にもうすぐお昼!!
げ!カズ、スイミング!
お店からパパに電話すると
案の定、寝てた(・o・;)
そしてカズは朝から友達を連れこんで遊んでるらしい・・
まったく〜誰の事??まだ手がかかるの??
生徒も高校生になってもダメだものねぇ
こんなものなのかしら・・
午後はNHKへ。
終わってからお友達の演奏会に出掛けました♪
時間がギリギリだったので沢山走って・・
とても良い運動でした(^o^;)

2006/10/13(金) 大丈夫かな
今朝もだるくてボ〜っとしていました。
大丈夫かなー
お仕事に入ったらスイッチオン!で、全然大丈夫なんですけど。
皆もこうなのかな??
稽古してても弾いてるのが自分じゃないみたいで
集中力がない(><)
気付くと弾き終わってる。
質の良い稽古をしなくては意味がないだけどな。
ひと通りは弾けるんだけど
こんなんではいけません(−.−)

2006/10/12(木) ヤマハへ
ここの所また午前中は体が重い(;:)
先日、先輩先生にも
夜まで働くのに午前中から仕事入れたらもたないよー!と言われましたけど
私も歳かなー(T.T)
久しぶりにヤマハさんへ♪
生徒さんの楽譜を購入☆
ついでにまたステージピアノのお話で盛り上がり・・
輸入するんだから早めに注文しないととは思うんだけど・・
なかなか購入できませんねぇ。
夏休み豪遊(?)分のカード払い請求がここに来てどどぉ〜っとおしよせまして
今、財布の紐をきゅきゅ〜っとしめてるとこで(^o^;)
気分的にも「まだ要らないかもー」とか思ってしまい・・
なかなか決断できません!!
分かってはいるものの、後払いって何か嫌ですね。
ポイントついて嬉しいんだけどね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.