み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/17(火) パスポート
やる事がいっぱいあって
ちょっと手をつけようものなら
時間がどんどん・・(;o;)
今日もさらりと時が過ぎ・・なぬ?もうすぐお昼?!
でしたので・・
とにかく!お出かけ。
今日こそパスポート!
期限切れてるしなんとかしなくちゃなりません。
まずは役所。
お昼なのでガラガラ〜
戸籍・・あっという間に出してくれました。
そして豊田の旅券センターへGo!
予め下調べしてて初めて行ったのですが
びゅーんと走って2・30分で到着♪近いよ!
しかも・・予想通りガラガラ!
これが名駅の旅券センターだったら一日仕事。
もうあの列に並ぶのは嫌。。
これは皆に教えてあげなくちゃ(*^^*)
写真も写真屋さんが撮ってくれますし
画面で確認してから何度でも撮り直しOK!
急いでたので一度だけの取り直しにしましたが(それでもちゃっかり♪)
で、申請書書いて番号札取って
スグ呼ばれました♪早い!(だって並んでないもん)
帰ってからお昼ご飯食べる余裕時間もあり☆
コーヒーも飲めて満足(^o^)
それからお仕事&お稽古♪
最後に出張行って今日は7時半まで。
ばぁちゃんが会議でいないので
バタバタとカズを空手に送り迎え。
今から??って
生徒さんのお母さんもビックリ。
そう・・学年上がるにつれだんだん遅くなっていくんですよね。
これは生徒さんも同じ。
ご飯食べてから夜レッスンだなんて
音大行くわけでもないのに皆すごいなぁ
っていつも感心(^^)してしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.