み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/15(日) 廃品回収
はりきって早起きしました。
今日は廃品回収!
年末からちゃんととっておいた廃品達!
今日出さなかったら意味がないっ。
台車出してパパと運び出しました。
それから老人ホームへ廃品を取りに行って
もうひとつの回収場所へ(2箇所あるんです・・)
今日は新役員さんも来るので
資料も作って持って行きました。
廃品回収の後は次のミーティング
そして終わってからは
となりの子ども会のキックベース練習会へ。
ばぁちゃんが指導に行っていたので私もご挨拶。
帰ってからはお昼ご飯♪
今日は魚フライ定食にしました。
カズもパン粉つけてくれたりして皆で協力。
ご飯食べてからは電気屋さんへ。
電球切れてトイレが暗い(TT)ので買いに行きました。
ついでにカズの携帯も契約(習い事の送り迎えで使う用)
それからパパ実家へ行ってくつろぎタイム♪
カズは携帯に夢中。
さっそくパパやばぁちゃんとCメール・・(みんなau・・)
私は生徒さんから頂いた外国の折り紙の本を持ち込んで
ドラゴン作りに挑戦!
その為にわざわざ大きい折り紙を購入したのですが
それでも細か〜い!!(@@)思わずつまよう枝を使ってしまった・・
今日は完成には至りませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.