み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/10(火) 始業式
今日は早起き!頑張りました(^^)
家族皆気合い入ってました・・それだけ不安だったのですねぇ
長い冬休みもあっという間。
昨夜は宿題片付けにおわれました(++)
午前中はかなで合わせ稽古。
午後はお仕事。
夜にパパ友が来るって言うもんだから
お掃除!
でも・・
風邪ひいて来れなくなっちゃったって・・
ん〜やめ!(^^)お稽古しなくちゃ☆
中途半端にピッカピカ☆
生徒さんのママに
7日学校行かせた?
と聞かれ・・え?・・
補習授業があったらしい。
「補習」なんてものが存在する事自体知らなかった(^^;)
生徒もカズくんも・・?とか言うし(ToT)
でもねイメージで勝手に決めないでほしいわ。
通知表Cついてないし、テストも点だけは取ってるし・・
態度はあやしい(ぼ〜っとしてる、給食よそいすぎ・・等)かもしれんけど・・
後で確認したらまったく関係なかった事が判明。よかったぁ〜!
「補習行かなくてもいいよ」とかくらい言ってほしかったなぁ。
焦るじゃないの〜!!
他のお母さんにも聞いてみたら・・焦ってたけど(^m^)皆一緒♪
カズを空手に迎えに行って帰宅。
いつもの日々が始まりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.