み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 本番☆
今日は演奏会♪
朝カズと共に起きましたが
これじゃぁ夜までもたないかも・・??と思い
また寝ました(^^)
寝てていいのでしょーか?という不安はありましたが
なんせ私の出番は夜8時4分!しかもトリ。。
その時間帯に最大限を発揮するには・・
体を休めておいた方がいいんじゃない??って
過去からの教訓です・・
昼頃ボチボチ支度して実家へ。
雨が降ってたのでテニス教室もお休み。
ラッキーな事にばぁちゃんがいて・・
駅まで送って貰う事に(*^^*)
少し稽古して
おやつと晩御飯を買って←重要(^o^)
会場へ。
わが師匠♪の先生も来ていました☆
もう1人出演されるお弟子さんにつきっきりなので
私の楽屋へは顔だけ出してくれました。(楽屋別々・・)
私のリハは・・
大学のおえらい先生が数人
会場でじぃぃーっと最後まで聴いてみえました・・
リハ・・
スタッフの方に
一度本番どおり通して弾くように言われ・・
リハ=いろいろ調子を確かめる
というつもりだったんですけど・・
今思えば本番よりこっちの方が緊張したかもぉぉ!
そして本番!
舞台に出た瞬間から
皆が沢山拍手してくれて
頑張らなくちゃ☆って思えました。
楽屋に戻ったらプレゼントや花束がいっぱい届いてて・・
お友達も師匠も出演者の方も
皆が褒めて下さいましたので
ご機嫌で帰宅する事ができました。
欲張らなくても良い
今の自分を見て(聴いて)もらえば良い
本当にそう思えた事が
今日の演奏に繋がったのだと思います。
応援して下さる方達のお陰だなぁと
しみじみ感じました。
でもまだまだこれから☆もっと磨きをかけて
頑張っていきたいと思います!
帰ってからは心地よい疲れがどーっときて
そのままパタンと寝てしまいました(^^)

2006/01/30(月) 明日本番!
今日もゆったり朝を迎えてしまいました(^^)
明日本番!なんですよね。
このまま自然に時が流れるかしら??
外は雨・・(ToT)
小学校に傘置きに行きました。
そしてまた傘の在庫(?)がなくなり・・
ちゃんと名前書いてあるのに・・
いったい何処へいってしまうんでしょうねぇ(^^;)
お昼からお仕事&お稽古☆
今日は9時まで頑張りました。
なかなか調子良いです(*^^*)
インフルエンザ流行っているみたいだけど
なんとか大丈夫そう♪

2006/01/29(日) 居酒屋
カズのお友達&ママを迎えに行って
またお友達のお家へ。
今日はサッカー教室のメディカルチェック。
監督が子供たちの体をみてくれます。
その間、ママ達はおしゃべりに花が咲きます(^^)
午後もお友達を迎えに行って練習へ☆
その間私は実家で稽古♪
夕方迎えに行って買い物行って
パパ弟のお家へ。
今日は皆で居酒屋へ行くのだ!という事で
飲み会(?)・・誰〜も飲みませんが・・
3家族で金山まで行きました。
株主優待券ってすごい。
かなりお得(*^^*)
そしてひとつ発見。(再認識?)
飲み会でいつも割り勘負けしてるって事・・(−.−)
優待券使わなくっても安いじゃありませんか??
飲まなくても食べるからぁ♪って思ってたけど違う!!
飲まない人だけで居酒屋行くなんてあんまりないものねぇ・・
いい勉強(?)になりました(^^;)

2006/01/28(土) しゃぶしゃぶ♪
今日は朝が辛かった。。週末にどぉーっとくるのでしょうか(+o+)
体の調子を整えながら本番に望む!これがテーマ☆
なので・・本番までは極力無理はしないよーに・・(言い訳?^^;)
カズをスイミングへ送っておいて
郵便局、コンビニ(振込み)、買い物して
また迎えに行って
実家へ行ってお仕事&稽古。
今日は久しぶりにカズのレッスンもできました。
もっとみてあげないとなーと思いつつ
なかなか難しいものです(;;)
夜はパパ達(寿司)に対抗して
豪華しゃぶしゃぶパーティー☆
あらまた食べ過ぎ??(-.-)

2006/01/27(金) パスポート
今日はパスポートを取りに
豊田の旅券センターへ行きました☆
やっぱり空いている・・ガラガラ。
それにしても人の流れがなさすぎて
証紙は?何処??等・・少々不安でしたが・・
おじちゃんが親切に教えてくれて(*^^*)
NEWパスポートをついにGet!
松坂屋でついでにお買い物♪便利です。
松坂屋もガラガラ・・(大丈夫??)
駐車場も3時間無料なようだしなかなか良いです。
名駅だったら実費ですものねぇ(行くなら電車だけど)
そして今日もお仕事☆
今日は6時半まで♪
ばぁちゃんとカズを英語に迎えに行って
一緒にご飯を食べに行きました。
調子にのって・・ちょっと食べ過ぎ(-.-)

2006/01/26(木) かなで演奏
先日内覧会で演奏させて頂いた
老人施設で今日はパーティがあり
「かなで」の演奏行ってきました(^^)/
なかなか素敵な施設♪
写真をとってる人もいました。
帰っておじいちゃんに見せるのかな?
こんな所が増えるといいなぁ。
皆さんニコニコ笑顔が印象的でした。
終わってからはお家に帰って遅めのお昼ごはん。
そしてお仕事☆
今日は9時まで頑張りました。

2006/01/25(水) 睡眠♪
今日も沢山睡眠とりました(*^^*)
昨夜も喉が痛くなりかけて・・手洗いうがいを徹底!
栄養とってあったかくして寝てます。
今日の生徒さんもよ〜く風邪ひく子なので
もしかしてまたお休みかなぁ?と思ってましたが
とっても元気で安心しました。
でも・・
・・やっぱり週末は風邪をひいてて大変だったらしい。。
皆幼い頃から見てるので我が子のようです(^^)
今日は生徒さんのおばぁちゃんがめずらしいお芋のお饅頭をくれて
空き時間にカズとパクパク(^o^)おいし〜!
私がいつもおやつを食べてるので
カズもすっかり「別腹」を覚えてしまいました(^^;)
今日は振替えもあって7時までレッスン♪
買い物に行って実家へ。
10分でご飯食べて(><)くるし〜!
カズの空手へお迎え。
こんな寒い中、暖房のない道場で
しかもはだしで・・スゴイなぁ・・

2006/01/24(火) みんな風邪
昨日は風邪菌を貰ったようで・・
なんだかいやな予感・・がしてたのですが
今日も沢山寝た♪のですぐにリセットされました☆
睡眠とるという事は体にとって良い事ですねぇ・・って寝すぎ??
小中学校では学級閉鎖がおきています。
今日は生徒さんもお休みしたり
学校休んだけどピアノは来た・・とか・・?!
明日もお休みの連絡が入りました。
風邪が一気に広がっているようです(+o+)気をつけなくちゃ。
私もまた風邪っぽくなりかけてますが
手洗い・うがい・睡眠♪でなんとかのりきってます☆

2006/01/23(月) また寝
朝カズを送り出してからまた寝・・
先物取引の勧誘のお兄さんの電話で起き・・(^^;)
「ウチは結構です〜」の「で」のあたりでブチッ!と切られました・・が
今日は感謝してるかも。起こしてくれて・・(爆)
師匠に会う日!寝てる場合じゃない!
とにかく先生の所に行きました。
来週の演奏会の曲を聴いてもらいました。
先生も応援してくれています☆頑張らなくちゃ!
帰ってからはお仕事♪
今日は8時半まで。
来月は生徒さんがライセンスグレードを受験!
なんとか合格してほしいな☆

2006/01/22(日) お買い物
今日もミュージッククラスへ送り出し
午後からそのままサッカーへ行けるように準備!
レガースが無い。。
いつから無いかも分からない(;;)
ばぁちゃんにも電話して大騒動!!
結局パパが積み上げた物の中に・・(そして「なだれ」に・・ToT)
パパ、掃除してくれるのは嬉しいけど
何を何処にやったかくらい分かっててほしー(><)
↑そういうのが片付けた☆って言うんじゃ?
ギリギリセーフでお迎え行って
お昼ご飯食べに行ってグランドへ。
送ってからはパパといろいろお買い物。
久しぶりに沢山歩きました〜(^^;)
お家もちょこっと模様替え♪
気持ちも一新(^^)
また明日から頑張らなくちゃね。
サッカー迎えに行ってから
パパ実家でくつろぎタイム☆
3家族揃ってご飯食べました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.