み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) リハーサル
今日はすごく悩みました・・
お稽古するかリハに行くか。
今回はいつになく不安(;;)
カズ、忘れ物するし・・
小学校へ届けに行って・・
やっぱりホールに向かいました。
リリオホールは一年ぶり。
リリオのスタンウェイ☆とっても良い♪
この曲ってこんなに綺麗だった?美しい曲だなぁって・・
15分間でしたが、あっという間で
もうちょっと舞台にいたかったくらい・・。
明日も同じように響いてくれる事を祈って・・
もしかしたらピアノが助けてくれるかも・・ちょっと安心。
行ってよかったと思います。
帰ってからは少しお稽古♪
洗濯機の引き取り業者さんがみえて
やっと処分しました(^^;)
リサイクル券・・去年の8月の領収印が・・・(-o-)
お部屋も広くなり
お客さんもゆったりとくつろげる事でしょう♪
カズを学校に迎えに行って
テニスに送ってから
お稽古♪
そして出張レッスン行って
またお稽古♪
小刻みに練習・・
親戚の方が東京からやって来ました。
カズは大喜び。
さっそく将棋大会になってました・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.