み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/23(金) コンクール
今日は生徒さんのコンクール。
地下鉄に乗って
矢場町ナディアパークのアートピアホールへ。
今日は3人出場。
まずは幼児の部2人。
何が起こるか分からない幼児の子達。
ハラハラドキドキ。。
どうやら皆鍵盤が重いようで
スタッカートのはぎれが悪い・・。
いやな予感・・的中してしまいました。
私の生徒さん・・弾いた音が出なくて
弾きなおしちゃった・・あ〜ぁ・・もったいない。。
もう1人の子はいつも緊張なんてしないのにスゴイ緊張したみたいで
演奏もまるで別人に・・
でもまぁ2人ともなんとか入賞!良かったです☆
午後からは小学生男の子。
その子にしては今までにない良い演奏!
それだけでも参加して良かったと思いました。
名古屋はレベルも高いですし賞は無理かなぁと思いましたが
ナント入賞してしまいました!
嬉しい限りです!!
今日はお友達先生にもお会いできて
なかなか楽しい時間でした。
終わってからはパパ&カズと合流。
Loftでお買い物。
そしておやつを食べに行って
何故かテレビ塔にのぼり
名古屋麺屋横丁(ここは横浜ラーメン博物館のマネですか??)で
ラーメン食べて帰ってきました。食べてばっかり・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.