み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/22(木) 万博3日目
今日もまた万博へ行ってしまいました。
これでパスポートの元はとれたかな(^^;)
今日は芸大駅の降り口から歩いて入りました。
この3日間の間で一番早く入れたかも。
今日は入場時にマナーの悪いおばさん達を見てしまい
すごくいやな気分になりました。
「すいません」って言いながらひたすら先へ行くおばちゃん2人。
すぐ先に家族でもいるのかと思ったけど、どうも違う・・
私は背が高いので少し背伸びすれば先のその光景がよく分かります。
人を探すそぶりもなく・・
そもそも縦にも横にもどこに誰が並んでるかなんて
携帯で連絡とりあっても分からない状況。
怪しいなと分かったのは随分先へと進んでいった後。。
皆は善意で譲って下さってるのに・・悲しい現実です。
気を取り直して入場。
まずはお目当ての韓国館。
ヨン様コーナーはやはりお約束で・・なのかな??
予約券機を設置してるだけあってか
まぁまぁ楽しい内容でした。
手をのばすと大スクリーンの中の鯉がよってくる♪し
自分の影が木に成長して花は咲くし
3Dアニメでは内容がラピュタを思わせましたが・・
とても迫力ある映像作品で・・酔いそう。
3Dメガネのお陰ですっかり世界に入り込み・・
そして最後の結末には号泣(ToT)
あぁいうのは弱いです・・特に母には・・。
となりに座ったママも泣いていました。
出てきたら中国館の列が3倍以上!になっていました・・
ニ胡の演奏はあきらめ・・(外から覗き^^;)
ちょろちょろ外国館めぐり
最後にイタリア館へ行って→ここでのお約束はフェラーリ??
海底から引き上げられたという
サテュロス像を見てきました。感動!
2階の上映会も見れてますます納得♪
そしてリニモ&くるりんバスで帰ってきました。
万博行くのはこれでもう終わり!
明日からはさらにすごい人でしょう・・。
帰ってからはお仕事☆
カズをサッカーに迎えに行って帰宅しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.