み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) 心配・・
午前中は生徒さん&お母さんの連弾譜制作♪
なかなか楽しく仕上がりました☆
発表会には毎年何かしら編曲(^^)
お母さんがピアノ弾ける人なので
内声もいれて♪
生徒さんはまだまだなので
いたってシンプル。
でも少しだけ味付け♪
パソコンで楽譜がかけるので便利☆
お掃除してたら不可解な事に気付きました。
最近遊びに来る子がどうもあやしくて
注意するように言ってあった矢先・・
・・いやな予感・・的中しそう・・
想像が膨らみ何も手をつけられなくなってしまいました(;;)
金曜はいつも学校へ迎えに行ってテニスに送るのですが
学校から直接相手の子のお家へ。
カズ、一生懸命相手の子に訴えるですがとぼけられ・・
私が「カズの物をとにかくいったん返して!」と強く言うと
ソフト2本と本体、通信ケーブルを持ってきました。
名前シールははがされていました。
さらに後のソフト2本は今遊びたいからいい?って・・
相手家族が知り合いなお陰もあってかなんとかまるくおさまったものの
親が出てなんとかなるのは今のウチだけで・・先が思いやられます。
テニスに送って私はお仕事。
今日は9時まで。
身心共にホントに疲れました(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.