み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) 遠足
早起きしてお弁当作り♪今日はカズが遠足。
駅から電車に乗って行くらしく・・
集合時間が遅い・・事が判明・・しおりを見ましょう!
グループでの行動ですが
そのメンバーがスゴイ・・選抜チーム・・??(^^;)
ホント大丈夫か心配でした。
早めに送って行きましたが
すでに小学生がわんさか・・皆大はしゃぎ。
先生も大変だぁ。
保護者の車もどんどん送りに来るので危ない・・
それから私は歯医者へ。
今日は歯のお掃除と検査だけ。
あのぉ・・虫歯は??(-o-)
終わってからはレッスン室でお稽古。
リストを弾いてると眠気が・・癒し??
試しに他の曲を弾くと目が覚めてきます。。
リスト・・仕上げ練習でもないのに・・
眠くなると集中力もなくなっちゃうし困ってしまいます。
やはり意識して体力をつけないといけないのかなぁ。
夕方からはお仕事♪
今日は7時半まで。
最後の生徒さんのお宅で
たまたまママ達が集まって子供会議に・・。
皆いろいろ子供がらみで親との人間関係が常に大変そう。
皆子供達が幼い頃から知ってるだけにホントぎょっとします。
ウチは平和な方。
ただ体力と気力(根気)が大変なだけで
悩みのレベルが違う・・。
お母さん同士子供の事で直接喧嘩もした事ないしなぁ・・。
皆で仲良く子育ては難しいのかな・・。
カズを空手に迎えに行ったら
すでに終わっていたらしく
同じ教室の子達が何人か一緒に待っててくれてました。
初めてお会いするお母様方ばかりでしたが
心使いすごく嬉しく思いました(;;)
普通なら皆帰っちゃいますよ・・
それからスポーツセンターへ。
トランポリンの練習に連れて行きました。
本当は指導員の研修会なんですけど特別に参加(?)
皆さんボランティアですがよってたかって可愛がってくれてます。
帰りに挨拶したら子ども会でお世話になった指導員さんもいました。
ホント人間ってどっかつながってるんですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.