み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/05(金) 暑!
朝カズをミュージッククラスへ送って
子供会役員さんの家を回って
お仕事へ♪
コンクール・・先生が一番厳しいよ〜(;;)って・・
100%出すのは難しいしそれなりに頑張ったとは思うけど
だけど・・もっと出来るって知ってるから・・
前日、あそこまで弾けただけでも私は満足で
賞を取る事よりもそのプロセスが大事で
でも・・最後の日にあがいてる所が・・
弾き込みもあまい・・
やっぱり本番の緊張の中での最大限は難しいでしょう。
ホントお稽古頑張って貰いたい!!
それでも今回は審査の先生方になんとか認めて貰えた訳で
実は私もめちゃくちゃ嬉しいのです♪
今、本人は入賞者演奏会に向けてやる気マンマン☆
子供の気持ちの変化って凄い。
コンクール終わった後はもうピアノやだとか言ってたのに・・
もし結果が悪かったら・・
親は絶対やめさせないと言ってたし・・
超やる気ないこの子と向き合う日々が待っていたのでしょうか
なんだかな〜・・紙ひとえ・・??です(-o-)
お昼は社会見学のお土産の買出しです。
スーパーであるだけ買い占めてきました!
この暑い中・・保存はやっぱり実家かな(^^)
開けられない事を祈るばかりです。
午後からは出張振替えの生徒さん宅へ・・
・・誰もいません(^^;)
お母さんも暑さで大分やられてます・・
時間が空いたので役員さん家へ業務連絡に行きました。
そしてまた出張×出張・・
最後はお兄ちゃんがいなかった〜!!
終わってからは実家で晩御飯♪
明日は万博でカズ本番です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.