み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/22(月) 出校日&コンクール
今日はカズが出校日&コンクール。
学校に迎えに行ったら子供達が校庭にいない・・
ウロウロしてると窓からピアノの生徒さん&カズのお友達が数人・・
「あ〜カズくんのママぁ〜どうしたのぉ〜??」と叫んできました・・
↑何故か本人が顔を出す事はない(;;)
思わず・・「11時下校じゃないのぉ?」と返したら
どこかの教室から見知らぬ先生が出てきて
「今日は11時35分までですぅ」って・・(^^;)
コンクールの受付時間が間に合わない!ので
教室まで迎えに行きました。
クラスのお友達には「い〜なぁオレも帰るぅ〜!」と言われ・・
そして校外学習で天白川に靴のまま入って
おろしたての靴がビショビショだそうで・・はぁ・・
とにかく瀬戸文化ホールまで走りました。
各市町や県の教育委員会後援の事業なのに
どうして出校日にやるのかギモンです。
着いたらスグに協会に依頼した伴奏の方がリハをしてくれました。
リハの後、今度からはママが伴奏してよ・・と言われました。
本番当日にだけ合わせなんて調子つかめないじゃんって
なんとまぁいっぱしな事を・・(^^)
伴奏の方、歌との音量のバランスは良いのですが
テンポが少しゆったりめ。
本人はそれで良いと言うのですが
歌い方を少し変えなければ・・という事で
お外で練習♪
そして本番・・・
調子よく歌い出したのですが・・歌詞がぁ・・あ・あやしい〜
一生懸命張り切りすぎて真っ白になったっぽい(誰かさんと一緒??^^;)
でもまぁなんとかつなげて最後まで歌いました・・
声質は良かったのだけど・・ミスはいけませんね・・
今回は敗北・・おしい(><)
講評にもその事が書いてあり後は絶賛☆
日本の歌は言葉をはっきりさせなくては〜!!
何にしてももっと練習しなくちゃね(^^;)
でも歌の先生のお蔭でツルっとした声を取り戻したようで
今日はとても良い声が出てて嬉しかったかも♪
おばちゃん達にも好評でした♪(衣装も♪)
帰ってからはお仕事。
その前に1時間くらい寝ました。
リフレッシュしてお仕事♪
今日は8時半まで☆よく頑張りました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.