み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) 社会見学
今日は社会見学引率本番(?)
昨日区民会館がお休みなのをうっかりしてて
昨夜は区長さんのご自宅にまでお電話して・・
バスの乗り入れ等、快く対応して頂けました・・いい人でヨカッタ・・。
朝お弁当2人前作って出動!
区民会館駐車場にはバスが2台すでに到着してました。
よく見たら・・大学のバスです〜♪
学校のバスをお安く貸して頂けた訳ですが
まさか大学のバスとは☆
区民会館の倉庫に腕章を取りに行って子ども達に配り出発!
私は男の子ばかりの1号車に乗りました。
予想通り・・とっても大変・・かなり疲れました・・
ふと2号車に目を向けると
頭一つ動かない女の子達・・ちょっと羨ましかった・・(-o-)
まずはガスエネルギー館へ。
ガードマンさん・・大学のバス入ってきてビックリ!(^^;)
施設は思ってたより充実してて子ども達も楽しそうで興奮気味でした。
引率のお姉さんも慣れたモノです。
そしてコカコーラ東海工場へ。
昔来は缶が回ってたけど(しかもアンバサという炭酸ジュース)
今はペットボトルが回っていました。
お姉さんが綺麗系だったせいか
子ども達・・終始おとなしく・・(^^)
お土産もらってバスに乗って区民会館へ。
早く着いてしまったので
2階の広間でお母さん達の迎えを待ちました。
バスで充電したせいか子ども達は元気いっぱい(@@)
そしてその後は・・
出張レッスン2件!
頑張りました。
無理をしたせいか
夜帰ったらお腹の調子が・・吐き気も凄くて・・
かなり重症でした(;;)
立ち上がれなくて・・
皆に心配かけちゃった・・。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.