み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) 第2日目
朝起きて熱田文化に向かいました。
今日はちょっと大きい子達なので
会場も静か・・その分緊張感も・・。
中学生の演奏からスタート
ショパンエチュード大人気♪
数ある課題曲からこれをチョイスするとは・・
私も中学の時弾いたけど・・ねぇ・・
子供には難曲・・と思います・・いろんな意味で・・
皆チャレンジャー!で凄いなぁ。
とっても頑張って演奏していました。
今日も楽しくお仕事させて頂きました。
モニターから流れてくる演奏を聴きながら
ちょっぴり意見も飛び交ったり・・
皆と同じ意見だと嬉しいモノを感じます。
審査員のお土産はご要望により「つけてみそかけてみそ」♪
これは名古屋にしか売ってないらしい・・
便利ですものね〜よくご存知であります。
それにしても遠方から2日間も大変だったと思います。
熱田文化の駐車場・・蚊が沢山います!
昨日も何匹か車でお持ち帰りしてしまい
今日こそは!と思きや・・
2匹!なかなか出てってくれない!!
窓を開けて・・いいかげん出てったかなぁと思って
閉めると側を飛んでくる〜!!
も〜沢山さされてかゆいです〜(><)
でも熱田の蚊はさされても治りが早いかも・・
赤池の蚊はどうもやぶ蚊らしく・・毒性が強くてタチが悪い・・
なかなか治りません・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.