み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 母業
またもや早起き(^^)良い習慣です♪
カズをキャンプ場へお迎えに☆
入口で役員さんとお話してたら・・
すべての子供達がいなくなり・・
あれれ?カズは?
役員さんも大慌て!
・・そして・・
キャンプ場の中から車に乗ってにこやかに手をふり登場・・
VIPですか(-o-;)
どうやら炊事場で後片付けを眺めながら待ってたらしい。
キャンプの様子を見に中まで入っていった保護者の方がいらっしゃったので
当然私も来るものと思ってたみたい(-”-#)
そしてその足でミュージッククラスへ。
万博本番も近づいており先生も一生懸命!
カズもなんとか暗譜で歌っていました♪
でも本番1週間きっている!という雰囲気ではありません・・。
私も大きい子達の態度にはハラハラしましたが
ついに先生が涙を流されました。
その時だけでも集中してくれたらいいのに・・。
それにしても
中学生は部活との兼ね合いが難しいようです。
私も中学の時、高校からピアノ専攻へ進むなら
吹奏楽だけには入るなと(とくにウチの中学は)
ピアノの先生に言われてました。
どうしても部活が優先になってしまい
お稽古の時間が確保できなくなってしまうからです。
なるほど・・と改めて思いました。
ホールの外では吹奏楽部の子達がパート練習♪
いたる所でメトロノームの電子音が・・
先輩の指導・・結構厳しい。
後輩の音・・ビビって聴こえます〜(><)
何度も何度も同じフレーズを吹かされて
はしってる!だのそれじゃおそい!だの!
そうやって成長していくのかな・・
お母様達とお話してたら
すっかり午後を回ってしまいました。
カズは・・ソファでガーガー寝ていました(^^;)
本人も歌は行くけど足が痛い・・
と言っていたのでサッカーの試合は断念・・してそのまま帰宅。
パパがお昼を作って待っていました。
そしてパパの美容院につきあいました。
いつものトコは予約いっぱい!
違うお店に行きました。
始めてのお店だったので
奮発(?)してそこのアートディレクターさんに切ってもらいました♪
ん〜でもちょっと長め・・スグのびそう・・
夜はパパ実家でくつろぎタイムです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.