み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/23(土) コンサート
昨夜はなかなか寝つけず・・結局3時過ぎ・・
睡眠不足です・・
出かける準備をしてレッスン室へ。
なかなかスムーズに弾けるのですが
ただ無意識に弾いてる??頭の中は寝てる??
気持ちだけが焦ってきました。
練習メニューもただこなしているだけ。
これ以上お稽古しても疲れてしまうかなと思い
お昼を食べて車で出かけようとしたら
ばぁちゃんが送ってってくれる事に♪
やったー車で寝れる!と思っていたのですが
全然ダメ!
あくびは出るのに寝れない・・。
しかも40分程で着いてしまいました。
吹奏楽のコンクールで中学生がいっぱい!!
ウロウロしてたら
会館の人が私とスグ分かったようで・・♪
着替えて外に出たら学生さん大騒ぎ〜
きゃ〜☆出演前から目立ってしまった(^^;)
本番前今日は小刻みにビタミンをとりました。
体が睡眠不足なのは確かなハズで
集中が途切れてしまったら・・不安でした。
昔から仲間内ではドーピングとか言ってますけど(^^;)
そしてリハ、本番へ。
すごいお客さん!「満員御礼」の札も・・♪
最後の音を弾いた直後、拍手が湧き起こり
お客様のあたたかい気持ちに感謝、感激!!
終演後はロビーにてお客様をお見送り♪
たくさんの笑顔に出会えました。
小さなお客さんとも握手☆
嬉しい言葉も沢山頂戴致しました。
先日ご不幸があったばかりの
親戚の方達がかけつけて下さりビックリ!
師匠にも来て頂けました。
お花までも頂いてしまって嬉しい限りです。
そして諸先生方もいらっしゃって下さいました。
アンケートも嬉しい言葉がいっぱい☆でした。
帰り道・・
ピザ&パスタ屋さんがあったので入りました♪
すごく美味しかった☆あれはどこ(??)
母は私の事でいろいろ質問されたらしく・・
何と答えていいやら悩んでおりました。
私を娘と思った事はなくて
一人の人間として見てきたからって・・
そ、そうだったの?!でもなんだか納得・・(-o-)
実家に戻ってウチの車で帰宅。
夜も更けていました。
すごい睡魔がおそってきて
とにかくお風呂に入り・・
倒れるように寝てしまいました。
カズもパパにずっとお任せ☆助かりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.