み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) 予定変更
今日はお友達と連弾のお稽古&ランチの予定でしたが
お友達が体調をこわされて延期になりました。
なので私はゆったりしてました。
奇遇な事に私も昨日ダウンしてたのですよね・・・。
体が強制的に早寝させてくれたので
睡眠も沢山とれてすっかり元気☆
でもやらなくちゃいけない事がたくさん(@@)
あんまり考えるとまた頭痛くなりそうな予感・・
忙しい事は良い事だって聞くけど
ちょっと忙しすぎ?
ボケをしないように注意しなくちゃ。
でもお陰で稽古の時間が必然的に決まってくるので
良いのかも??
今ヒマだったらきっとずーっとボーっとしちゃいます(^^)
たまにはそんな時があってもいいかなって思いますけど
毎日いろんな事があっていろんな人がいて
結構面白かったりする今日この頃です。
午後ご飯を食べてお仕事へ。
カズをサッカーに迎えに行って帰宅です。
昨日一緒に少し勉強した一学期漢字テスト総集編。
総集編なので手ごわいかなと思いきや
見事合格!で夏休みの補習授業は免れたそうで・・大喜び!
昨日・・気付いてよかったも。
どうやらクラスの3分の2近くの子が補習に・・。
親が気付いたかどうか・・それで決まったような気がする。
漢字は知らなかったら書けないし。
いろいろ聞いたら
普段頭の良い子も不合格になってる・・。
う〜ん??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.