み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/25(土) 本番in岐阜
電車にゆられる事2時間11分!
犬山→美濃加茂→白川まで行きました。
最後に乗った電車はワンマンのローカル線!
山の中をゆったり「世界の車窓から」状態♪メロディ〜が(^^)
ナント駅で降りる時は自分でボタン押してドア開けるのです!!
10時36分駅到着!
お迎えの連絡ないので
どうする?歩く?なんて考えてたら
どこにいますか?のメールが♪
ちゃんとお迎え来てくれてたのです!感激!
ホールはピアノ調律中でしたので
お買い物へ♪
おいしいそうな手作りパンがいっぱい☆
ホールに戻って早めのお昼ご飯。
そしてリハ♪
先週のヤマハとは全然違って
響きが足りない感じ・・ペダリングを変えつつ入念に調整。
結構時間があったのでバッチリ。
メンバーも到着していよいよ本番。
椅子の位置が少し前だったかも〜(**)
ピアノ小さくても関係ないのにー
ちょっと狭い・・気になっちゃいました。
なので演奏に集中するように極力心がけました。
そしてお客様から温かい拍手を頂戴致しました♪
終演後の打ち上げ・・パパもカズも来てくれました。
美味しいお食事の後は沢山のホタルを見せてもらって大感動!!
それから皆でお泊りしました☆
今回は演奏旅行♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.