み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) おて手が・・「(≧ロ≦)
今朝は早起き。
今日はカズが遠足(万博)でお弁当持ちです。
頭がいまいちさえなくて要領が悪いのか(@o@)/
なんとかギリギリセーフ!
そしてパパも出社。
さ〜て、今からお稽古するぞって時に・・
おて手をキッチンバサミで切ってしまいました「(≧ロ≦)
うっそみたい!血がだーだー出ています。
大した怪我ではないのですが
手を動かすと傷口がパックリ・・(TT)
やはり縫って貰おう・・
病院へ行きました。
先生と相談して縫うでのはなくテープを貼って固定する事にしました。
その方が治りも早いらしい。
今は便利なモノがあるのですね。
そのテープをちょうだい♪と言ったら
これは医療用で素人は扱えないからダメ!って・・
本番が近くでなかったら病院には行ってなかったと思いますが
先生に助けて貰えてよかった・・。
何故か痛みはほとんどありません(にぶい??^^;)
それから銀行、そしてマスプロ電工本社へ。
子ども会ラジオ体操の景品のお願いに行きました。
午後からはお仕事&お稽古&子ども会の事務仕事。
練習は・・とにかく派手に動かさない!地道な地味な練習♪
神様がやれって言ってるのかな(^^)
今日は生徒の皆さんにも心配かけちゃった・・
本番前の主婦仕事は気持ちもよそにいきがち・・気をつけなくちゃ・・
夜には随分良くなってきました。もうくっついてるかな??
それにしても片手で顔洗ったり・・大変です(-o-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.