み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/07(土) チャリティーコンサート♪
朝1人だけ年中さんのレッスン♪
レッスン(私自身)にも慣れてきて
自分の意思を強調するようになってきました。
今までは私から言われるがままのレッスンで
私としてはと〜ってもやりやすかったのですが
それは仮の姿だったようです。
でも私に心を開いてきてくれた証拠。と思って。
次回もそれを生かしてどうもっていくかが勝負??
そして今日はチャリティーコンサート本番です。
頭痛がだんだん楽になってきたとは言えどうも気になり
パパに病院に連れてって貰いました。
いつも空いてて穴場な病院だったのに
なぜか今日は混んでる!!
診察の結果・・やはり前にもなった細菌によるものでした。
抵抗力が落ちてます。。気をつけなくちゃ。
抗生物質を貰いようやく安心。
でもリハには遅刻になってしまいました。
なんだかんだであっという間に本番。
薬も飲んで痛みは消えたものの
緊張なのか副作用なのかなんだか落ち着かない・・。
大丈夫かしら・・私・・うんきっと大丈夫〜(?)
同じ出演者のお母様が
練習通り弾けばいいんだからね♪頑張ってね
と声をかけて下さいました。
そんな事言ってもらるのって何年ぶりかしら。
とても励みになりました。
ステージの上では
お客さんと近い感じがしました。
母も真中にいるので視界に入ってくるし・・。
速いパッセージの後、子供の声で「すげぇ・・」と聞こえました。
そしてその時はお客さんのガサゴソ音も消えてました。
音が速く動くと皆指を見るのでしょうか??
演奏に没頭してる瞬間と
雑音が聞える時(地獄耳??)が交互にやってきて
不思議な状態でした。
家だとなんともなく気持ち良く弾ける曲なのですけど・・。
今の私には精一杯??
でもとても気持ち良く響いてくれました。
最後まで無事たどりついて終了!
終わってからはメンバーと打ち上げ。
薬を飲んでるのでお酒はやめておきました。
なんとなくぼーっとしてましたが
頭痛もすっかり治まって楽しく過ごせました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.