み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/04(水) すごい人!
今朝はゆったり♪
でも寝すぎて頭が痛い&だるいです。
寝すぎは良くないですね。
お昼からまたまた無謀な事に
笹島のデラファンタジア=ポケパークに向かいました。
すると・・
あおなみ線乗り場で張り紙が・・。
ナント入場制限!
しかも・・
7時間待ちぃ?!
・・と言う事で・・
お買い物してご飯食べて帰ってきました。
名古屋駅はすごい人でごったがえしてました。
高嶋屋のハンズで
パパがまたもや手品グッズを購入・・
はたしていつ練習するのでしょうか・・
グッズだけが増えていくような・・。
そして少しだけパパの会社に寄って
カズを美容院へほうりこみました。
やっとロン毛になりかけてた髪が短くなりました。
で、またお買い物♪
やっとキッチンの蛍光灯(ウォーム色♪)も買えました。
この型はエイデンにもヤマダ電機にはなく
ハイエースしか売ってないのです。
しかし・・
せっかく手に入れたのに・・交換しても電気がつかない・・ナゼ?(T_T)
スターターもつける場所が分かりません。
電気・・交換する素人の事を考えて作って欲しいかも〜!!
パパもムキになってギリギリまで分解・・でも分からない〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.