み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/03(火) GWまた始まる
GWがまた始まりました。
とりあえず朝の戦いがないので楽なのですが・・。
朝練しつつ・・本日の家族サービスは・・
ばぁちゃんがお仕事終わってから私達家族を万博に連れてってくれました。
GWに万博なんてしかも昼すぎてるのにまた無謀な・・
やはり・・ホントにすごい人でした。
でもばぁちゃんの下調べのお陰で
マンモスの整理券はゲット!できました。
そしてパパがどうしてもロングソフトクリームが食べたいらしく
40センチのソフトクリーム・・探して買いました。
味は普通のソフトクリーム(ちょっとかため)でした。
ただ大きいだけ・・でもそれが楽しい♪
マンモスではパスポートがラッキーナンバーだったので
一緒に写真を撮って葉書にして貰えました♪
他は適当にちょこちょこ見学して帰ってきました。
カズはスタンプ集めに大ハリキリ。
待ちが長い企業パビリオン等は早々と入館終了になるし
帰りのシャトルバスまでもが長蛇の列!
帰りたいのに帰れない〜♪(懐;)
こんな時にわざわざ万博行くもんじゃありませんね。
近いんだから平日に!とつくづく思いました。
それにしても今日訪れた皆様はさぞかしお疲れの事と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.