み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/16(土) チェリッシュと共演
私は区民会館(子ども会)へ。
カズは今日市民会館大ホールでチェリッシュと共演です。
パパに集合場所まで送ってもらいました。
皆でバスに乗ってホールまで連れてってもらい
しかもお弁当まで出るので大助かり♪です♪
子ども会の方は新入生歓迎会。
昨日夜遅くまで&今朝早起きして準備でした!!
会場にはジュニアリーダーの子達が来て
テキパキと仕事をしてくれました。
そして今日のスペシャルゲスト!
3人のマジシャンがやってきました。
マジックが大好きなパパも到着。
私はマイクを持って司会しながら走り回り・・
途中で脱走する子達がいてハラハラ!追いかけると逃げるし!
先日も電車を止めたとういう噂の子達・・
お母さんに電話するからね!と役員さんが言った一言で帰ってきました。
終わってからは
カズ達の様子を見に行った後パパとオムライスを食べに行きました♪
そして車を取りに行ってパパを部活に送ってまた市民会館へ。
2週間ぶりに左ハンドル・・
曲がる度にワイパー動かすし
左手が宙を舞うし・・無意識に右に慣れてる!!
カズ達は別室で最後の練習していました。
ばぁちゃんが来ててちゃっかり客席をとってました。
カズ達→チェリッシュ→全員
というプログラムでした。
なかなか親心くすぐるコンサートでした。感動!!
チェリッシュは「てんとう虫のサンバ」しか分かりませんでした(笑)
ばぁちゃんはノリノリ♪
斜め前のおばちゃんも一緒に歌ってました。
歌詞覚えてるってファン??
終わってからはお仕事♪
明日グレードテストの子の補講レッスン♪
それからカズのお買い物。
そしてチャリティーのチケットを取りに行って
夜は皆で中華です。
さすがに今日はヘロヘロです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.