み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/09(水) なんかな〜
今朝はカズが超早起き!
いつもはギリギリでタイムアタック!なのに・・。
あと5分寝ていたい♪が叶いませんでした。
どうやら分団集合場所に早めに行きたかったらしい。。
お陰でゆったりとした朝でした。
友達から電話が入りなんだかやっかいなお話。。
世の中にはいろんな人がいます。。
皆で仲良く楽しく過ごそうとは思わないのかなぁ・・。
そうこうしているうちにおばぁちゃんのレッスン♪
とっても楽しくって良い気分。
終わってからは練習してまたお仕事へ。
グレードの課題曲が出たので生徒さんに渡しました。
コンクールももう一つ出るかも?でまた忙しくなっちゃうかも?
なかなか頑張っておられます。
今日はばぁちゃんがお仕事だったので
カズの空手はお休み。
時間があったので子供会作業開始。
お電話したら・・うちは入りませんから!っていきなり言い放ったちょっとだけ若いお母様!
教材売りの営業してるんじゃあるまいし、かなり失礼!
これからPTAでもかかわるってのに・・信じられません。
こんな親が同じ町内にいるんだと思うととっても悲しくなりました。
他の方は断るにしても非常に丁寧で
今後もいろいろ宜しくお願いしますって感じで好感が持てたのだけど・・。
そして来週新しい生徒さんが増えそうで
お電話を貰いすごく感じのいいお母さんで楽しく会話したのですが
その後またさっきの事を思い出してしまいや〜な気分。
それくらいショックでしたよ。あのママさんには・・やられました。
顔合わせてたら絶対言わない(言わせない!)と思うけど(笑)
電話はなぁ・・
私もちょっと頑張ろうと一瞬思ったけど
あまりにむこうの方がテンション高すぎて
さっさと切ってしまった。
ホント顔見てみたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.