み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) 驚きの日
朝パパを送って帰りにカズを送って・・
今日はカズの子供会ボーリング大会。
集合場所からバスに乗ってお出かけです。
送って帰ろうとしたらとあるお母様に呼び止められ・・
その方はかなでの演奏を所々で聴いてくれていて
とっても驚かれていました。
学校で役をやっているらしく
小学校100週年記念式典にて大ホールでゲスト演奏してほしいそうで。
外部の奏者を呼ぶより地元でしかも同じ小学校に通わせてる母として
かなでは地域でもウケてる事だし是非!との事。
"かなで"なかなか盛り上がってます。
本業も頑張りますよ〜♪
カズがいなくなってお仕事お休みとはいえやる事満載!
そうこうしてるうちに帰ってきちゃいました・・お友達を連れて・・
ヤマハに行こうと思ったのに・・
諦めて洗濯物をたたむのでした(笑)
夜は空手・・お仕事ない私は送り迎え。
送りついでに買い物♪
ルンルンでレジに向かうと・・
先生!
あ・・生徒さん親子!ビックリ!!
ずっと気付いてたけど声がかけれなかったみたい。
ワゴンセールに夢中だったからだわ・・きゃーまただ(遭遇2回目)
こういう時に限って生徒さんにバッタリ会うのね〜(汗)
空手に迎えに行くと・・そこでも・・
かなでさんの演奏聴きに行きましたよ〜!!の声が。
同じ空手のお母さん。
館長さんに勧められて時間作って聴きに行ったら
私がいてビックリしたみたい(笑)
今日は会う人皆驚きでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.