み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/26(土) スキー
朝出張レッスン。
帰ってきたらパパが会社に行きたいとの事。
サービス出勤です。大変。。
とりあえずカズのいる実家に寄ったら・・
私達はスキーに行く事になっていました。。
おとといで今年度最後とか言ってたのに。。
おかげで岩藤の特大キッコロ&モリゾーも見れましたが・・まだ居たんだ・・
思わず携帯で撮影・・☆
グリーンロード万博横を走って山に向かいました。
万博駐車場は空??すれ違うシャトルバスも数人しか乗っていません・・。
きっと皆リニモに乗って行くんでしょうね。
駅は大変な事でしょう。
スキー場は雪でした。
そしてとても寒い!!
カズ&ばぁばはリフトが止まるまで滑っていました。
パワフルすぎです。
帰ってからはパパ達と合流。
今日はハンバーグを食べに行きました。
そこでお友達にバッタリ☆
良くお友達に遭遇します。
と言うかかなりしているみたいだけど私が気付いてない事が多いらしい。。
ですが・・今に始まった事ではありません。。
いったい私はいつも何処を見いるのでしょうか(笑)
気付いてなかったらごめんなさい!!です。
無視してるわけじゃありません。
なのに探してる人を発見するのは得意だったりします。。う〜ん何だかなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.