み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/24(木) 小学校終了
小学校も終了式。
学校行ったと思ったらすぐ帰宅です。
カズはばぁちゃんと今年度最後のスキーにお出かけです。
パワフル・・。
気になる通知表は・・予想通り!Cがなくて良かった〜。
そして音楽はA。先生気を使って・・。
またまた皆勤賞の賞状も貰ってきました。
今年は学級閉鎖も多かったのにスゴイ!健康第一!
でもインフルエンザはまだ流行っています・・油断は禁物です。
今日は体験レッスンからスタート。
どんな子が来るのかドキドキ♪
年中さんの時からお母様が少し教えてたみたいで
照れながらもどんどん弾いてくれました。
とっても素直な子で
これからがとっても楽しみ♪
そして通常のレッスンへ。
学年も上がるのでお母様達と来年度のお話をいろいろしました。
皆忙しくなるのだけどなんとかピアノだけは続けてくれるみたいで
お月謝もらう以上こちらも頑張らなくちゃ!です。
絶対的に練習時間がとれなくなるので
どんなレッスンやアドバイスをしていくかいろいろ考え中です。
終わってからは実家でご飯♪
最近実家の人になってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.