み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/21(月) 万博イベント
午前は万博駐車場でイベントです。
長久手の吹奏楽の伴奏でカズ達は歌いました。
ライオンズクラブ主催で・・
「〇〇ライオンです」と司会の方が紹介するので
子供たちにウケていました。
でもでも万博の為に沢山の寄付をされた凄いおじさん達です。
今日はケナフの植栽式です。
ライオンのおじさん達と一緒に苗を植えました。結構たくさん・・。
カズはスコップ持っておおはしゃぎ♪
3メートルくらい育つそうです。
万博が終わったら紙や墨にして寄付するそうです。
それにしても凄い風で皆さん花粉症予防マスクしてました(私も)
図書券とお花をもらって帰りました。
午後からはサッカーの6年生を送る会です。
ママも参加で楽しいひとときでした。
ウチもだんだん古株になってくなぁ・・とも感じましたが・・。
カズ友を引き連れて帰宅。
パパに任せて私はお仕事へ。
ちょっとだけ振替えレッスンです♪
それから実家でカズのお誕生日会。
パパの実家でもやったばかり・・初孫は優遇されます☆
それにしても9歳!月日の流れるのは早いものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.