み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/09(水) 代車
朝パパを会社に送って
車を修理に出しにディーラーへ。
ついでに保険の更新で1回分前納・・思わぬ出費!
ディラーからかしてもらった代車
ウチの車よりはるかに新しい☆
乗り心地抜群です♪
ただしエンジンがもの足りないかなぁ?(その方が安全だけど・・)
でも代車の方が新しいってスゴイです。
前の代車なんかはウチのよりハイグレード高級車でした。
今度の代車は右ハンドルオートマ
ボディはウチのより3センチ幅広らしい・・
同じような顔しててもいつもと違うのね・・
注意して運転しなくちゃ。
実家によって練習♪
出張レッスンへ。
案の定・・生徒の親に
先生車買ったんですか?!
代車ですよと言うと超驚き!
ピッカピカだし☆そう思われてもしょうがありません。
食事をしに実家によったら
ウチのじじまでもわざわざ車庫へ見に行ってました。
男の人って車好きですね・・。
カズを空手に迎えに行ったら大はしゃぎ!
後ろにドアがある!って感動していました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.