み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/05(土) カツ
朝起きてチビちゃんのレッスンへ。
今日もやる気まんまん!ホントに可愛い生徒さんです。
お兄ちゃんが4月から一年生。
カズの体操服やらを貰ってもらう事になりました。
ん〜地元〜♪
帰ってからは母業です。
お昼の下ごしらえ♪
ずっとキッチンにたっていました(普通はあたりまえ??)
冷凍庫をダイエットさせる大作戦。
このままでは冷凍焼けしてひからびてしまう!!為
今日はカツを揚げました♪
パパにカズをスイミングに送ってもらって
帰りは友達付きで帰宅。
平泳ぎ25M合格してきました!次はバラフライですって!
4泳法全部泳げるようになるなんて・・信じられない〜!!なかなか頑張ってます☆
私の揚げたカツはパパによりカツ丼に生れ変わりました・・。
そしてお友達とご飯です。
夕方までギャーギャー・・・。
お友達を家に送りがてらパパ部活にカズを預けて
私はレッスン室へ♪とにかく練習!!
なかなか良い感じになってきました☆
夜は皆でお食事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.